ご無沙汰してます…
いや…
皆
シバ★ロックだったな(笑)
コッチの方が俺のブログぽいですね~これから更新久方ぶりな時はコレを合い言葉にしまっす(≧▽≦)ゞ
更新しない間にまた悶々としていたのかというと…違います(笑)動いて疲れて更新できないみたいな感じでした~
今は+の方向にいっちょるね
まずは就活…とりあえずおもしろそうだと思えた会社の一次審査を突破~
と思ったら次で最終面接という通達が
やれば出きるじゃんオレ♪
いやいや調子にはのりませんよ(笑)最終通過しないと内定じゃないですから
卒論は就活中は保留…今は作業のみにてっしょうと思います
教授に今の状況を相談すると的確にアドバイスくれたり…
俺のペースを知ってくれてる教授♪この教授についてはまたブログで紹介しま~す
後は…恋愛?こればっかりは決着つけねば
いや…
皆
シバ★ロックだったな(笑) コッチの方が俺のブログぽいですね~これから更新久方ぶりな時はコレを合い言葉にしまっす(≧▽≦)ゞ
更新しない間にまた悶々としていたのかというと…違います(笑)動いて疲れて更新できないみたいな感じでした~
今は+の方向にいっちょるね
まずは就活…とりあえずおもしろそうだと思えた会社の一次審査を突破~
と思ったら次で最終面接という通達が
やれば出きるじゃんオレ♪ いやいや調子にはのりませんよ(笑)最終通過しないと内定じゃないですから
卒論は就活中は保留…今は作業のみにてっしょうと思います
教授に今の状況を相談すると的確にアドバイスくれたり…
俺のペースを知ってくれてる教授♪この教授についてはまたブログで紹介しま~す
後は…恋愛?こればっかりは決着つけねば
