体の調子も昨日に比べて大分よくなったので・・・
昨日オープンしたばっかりのコストコ座間店に行ってみました!
えらく混んでるという情報だったので、病み上がりの体で人ごみでまたリバースしたりしないか心配はあったのですが
冷蔵庫もスッカラカンで食材が何もない、柔軟剤も切れる寸前と買い物必須な状態だったので
どうせ出かけるなら!っとその場のノリ的なカンジで主婦の戦場へ出向きました(・ω・)
家を出たのは10:30
平日なら車で20分という距離に、コストコ座間店はあります
ですが流石オープン二日目とあって・・・
店回りは大変混んでいました(´Д`)
店まであと1kmというとこまでは順調に行ったのですが
その先が進まない!!
渋滞につかまってから3、40分ほどたって、ようやっと店内に入れました
オープン当日は入店待ち2時間とかあったみたいですが
今日は待ち時間なくすんなり入店(*´ω`*)
店内の混み状況は、金沢八景店のピーク時と同じぐらいでした
画像は、入口で配っていたオープニングクーポンです
目玉商品はエルゴラピードでしょうか
5000円OFFで9800円でした!
ここまで安いと、もう一台買っちゃおうかな~と考えてしまいます・・・
クーポンは18日なので、それまで考えます(・ω・)