Let's enjoy♪

Let's enjoy♪

高校生活これからどんどん楽しむぞ。でもって日々あることなんか書けたらなと思います(●^o^●)たぶんあんま更新しませんがよろしくでーす。

ゆったーり、まったーり、高校生活楽しむぞぉぉぉ

Amebaでブログを始めよう!

明日は、市音と演奏させていただきます。

楽しみやなーの反面緊張して吹けるかどうか。



どうやろー。



ほんま緊張やし、

失敗したらあかん気するし、でもやっぱ失敗してまうやろうし、


とにかく楽しんで吹く!



引退した先輩方に音聞いとくゆわれた(・・;)



それも緊張だーーーー



あっ、明日でひとついいことが、


明日は、4時間目授業を抜けるんだなー。



よっしゃーーーー!!(●^o^●)



授業のノートとかつくんの大変やけど、

授業でやんでいい喜びは、これは嬉しいww



やけ、授業抜けるからには、

全力で吹いたる。



そして全力で楽しんだる!