水曜日は3ヶ月に1度の処置治療の日だった。
やっぱり帰宅してから痛みと37.7度の微熱が出て😨
ロキソニンやボルタレンは処方してもらえず、前回処方されたカロナールなんて効くわけもなく。今回、トラマドールを処方され服用したら吐き気のあとの嘔吐🤮
朝まで痛みで寝れず😨
次の朝も痛みと微熱は続くけど休めないと気合で出勤したけど2時間でダウン💦
早退して熱は38度🥵
翌朝までまたまた痛みと熱で1時間置きに目が覚め👀
今朝は39.3度🥵🥵🥵
気合で出勤出来るわけもなく、お休みをもらいただただひたすら寝て。
38度以上の熱が出たら連絡してと先生は言ってたけど、前回それで連絡して受診してもどうすることも出来ずカロナールを処方され、全く意味のない受診だった。
だからもう、病院には連絡しない。
この2週間くらいは微熱もなく調子が良かったのに。
処置治療したらコレだよ❗️
処置して具合悪くなるならしない方がいいんじゃないの😠って毎回思う。
先生にも不信感しかない。
実験台にされてるモルモットのようだ😞
現状維持か悪くなるか・・・
良くなることのない体。
こんな繰り返しの余生。
姫とあんずのために頑張って働いてお世話して生きなきゃ・・・それが今私がやるべき事なんだ。
一匹オオカミさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me