今年に入りお断りした
新患さんが3人います![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
耳が遠いお爺さんが聞きたい事があると
来院されて、
こちらが治療中で手を止めて
受付で「どうされました?」と聞くと
一方的に、長話し始めたので
椅子に掛けてお待ち下さい。
と声を掛けたが…
他に行っていたが…腰が…保険でいくら…
揉んでくれるのか…世間話が続いたので
ただ、
治療❤️🩹より話し相手が欲しかったと思い
端的に、
健康保険の治療でしたら
他の接骨院と変わりませんからと
料金.時間だけを伝えて早急にお帰り頂きました。
他の2人は、年配と中年女性
いきなり治療も受けずに
良かったら旦那を紹介しますよ。(中年女性)
気に入ったら娘に教えてあげるわよ。(年配女性)
これ暗に、特別扱いしろ。と強要しとるね。
中年女性はLINEだったので
事務的塩対応で返信したら来ず。
年配女性は、
門前払いしなかったが
自費でなかったので
銀河史上最速無言最短で
必要な施術してお帰り頂いたよ
俺っちの気分次第では無いけど
人として最低限の相手に対する
マナーは無くちゃ駄目だと思うよ。
店はお客(患者)が作る。
雰囲気も悪くなら無いように
というか、
それ以前に
お客(患者)がいない惨めな店にならないよう
お互い御用心!
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)