今年に入りお断りした
新患さんが3人いますプンプン

耳が遠いお爺さんが聞きたい事があると

来院されて、

こちらが治療中で手を止めて

受付で「どうされました?」と聞くと

一方的に、長話し始めたので

椅子に掛けてお待ち下さい。

と声を掛けたが…

他に行っていたが…腰が…保険でいくら…

揉んでくれるのか…世間話が続いたので

ただ、

治療❤️‍🩹より話し相手が欲しかったと思い

端的に、

健康保険の治療でしたら

他の接骨院と変わりませんからと

料金.時間だけを伝えて早急にお帰り頂きました。

他の2人は、年配と中年女性

いきなり治療も受けずに

良かったら旦那を紹介しますよ。(中年女性)

気に入ったら娘に教えてあげるわよ。(年配女性)

大あくび予防物申す煽り驚きムキープンプンショボーン

これ暗に、特別扱いしろ。と強要しとるね。

中年女性はLINEだったので

事務的塩対応で返信したら来ず。

年配女性は、

門前払いしなかったが

自費でなかったので

銀河史上最速無言最短で

必要な施術してお帰り頂いたよグラサン

俺っちの気分次第では無いけど

人として最低限の相手に対する

マナーは無くちゃ駄目だと思うよ。

店はお客(患者)が作る。

雰囲気も悪くなら無いように

というか、

それ以前に

お客(患者)がいない惨めな店にならないよう

お互い御用心!


イベントバナー