yazzmadさんとMissJellyfishを!
LOFTは良くんがthe bulletさんのサポートをした時に来た箱。あと、アコースティックで一度くらいかな?
お酒が美味しいイメージですw
*MissJellyfish
赤い布で目隠しをして、孔雀。
すごく好きな曲なので、嬉しかった。
P∞Lの時にはじめて聞いた曲なので、どうしてもあの頃を思い出すの。アジアの灯火に入ってたんだっけ、CD買いましたね。
タイムマシンの曲も好きなのではじめから幸せ。
ラストの曲でひなさんと合流しまして!
二人でシャカさんみたのっていつぶりかしら。
シャカさん和服とても素敵でした。
歌声も、音の作り込みも、やっぱりかっこいいです。
*らめんと
三曲めくらいから喉の調子も戻ったのか、ちょっといい声ですよね。現したいだろう世界観にたいして躍動感だとか、重圧感が足りずに、なんだかもったいない。
ステージ全体で空気を作り上げたら、もっと印象深いバンドになるのになと思いました。
グルーヴ感あると深まりそうよね。
*VendCroix
かな?チャラくて軽いバンド!
前三人は押し押しなイケメンで、ドラムさんはカワイイキャラなんだろうなと。ぱっとみて全体像がとらえやすいバンドだった!
煽りや絡みもチャラいので、気楽!
おいでおいでされてちょっと前までいってみた。
嫌いじゃないо(ж>▽<)y ☆
他バンドがいくつかありつつ
*yazzmad
たけきさんの髪がもこふわしてた!かわいいw
割りとさいきんの曲を一通り。
ドリームがちょっと気になる!
私とひなさんは五月病の歌が好きすぎると思うの。
昔、最前上手にいたときに、ナオキさんに「いつもありがとね」って言われたのをふと思い出して、なんだか懐かしくなった。
あの時はblogかなにかで巧さんが煽るから、みんなで巧さんの前に集合したんだっけww
(追記・上手組の話がHoliday、ナオキさんのは神楽坂だった。まさかの初ちあきさんの日じゃないですか!)
あれがもういつの話なんだろう。長いこと、yazzmadを見続けているんだなぁ。
最前は音がよくないし、全体のバランスも見れないから好きじゃないの。だから、yazzmadを好きな子たちで最前が埋まっていくのが嬉しいし、これからももっとファンが増えていったらいいよね。
そしたらしあさんは真ん中くらいで笑顔で聞いていたいです。音の聞こえがばっちりなところで、ナオキさんのいい声をしっかり聞きたいw
MM FANTASY復活の夜に、yazzmadがプレライブしたときも真ん中にいたなぁ。hello,で一人とびはねる勇気はありませんでしたわ。懐かしい。
こんな感じの、回顧してばかりの一日でした。
秋のワンマン楽しみだな。
黒い花待ってます←
Android携帯からの投稿
メガロマニア
ArtCube
DIAURA
ArtCube、某日某所でみた以来だったのでとてもたのしみだったし、とてもよかった。暁の舞からあとの流れはすごくいいね。
花陽影は一番始めに好きになった曲だったので聞けて嬉しかった。
ぜたさまかわゆー♡
演奏力も歌もよくてね。ほんとカッコいい。
メガロやDIAURAみたいに勢いがあって楽しいって感じとは違う、曲をしっかり聞かせてくれるバンドなのでやっぱり好きです。
DIAURAはLost Novemberやってくれて泣きそうでした。素敵な曲よね。
古い曲ばかり、知ってるものがたくさんで嬉しかった。
アンコはDIAURAメンバー+各バンドVo
KayaちゃんとArtCubeのあったらまたみたいなー
12月またあるかな?
いけたらいいな
Android携帯からの投稿
ArtCube
DIAURA
ArtCube、某日某所でみた以来だったのでとてもたのしみだったし、とてもよかった。暁の舞からあとの流れはすごくいいね。
花陽影は一番始めに好きになった曲だったので聞けて嬉しかった。
ぜたさまかわゆー♡
演奏力も歌もよくてね。ほんとカッコいい。
メガロやDIAURAみたいに勢いがあって楽しいって感じとは違う、曲をしっかり聞かせてくれるバンドなのでやっぱり好きです。
DIAURAはLost Novemberやってくれて泣きそうでした。素敵な曲よね。
古い曲ばかり、知ってるものがたくさんで嬉しかった。
アンコはDIAURAメンバー+各バンドVo
KayaちゃんとArtCubeのあったらまたみたいなー
12月またあるかな?
いけたらいいな
Android携帯からの投稿
DAMIJAWいってきたよー!
With ひなさん、きょんさん、れんれん
朝はぐっすり過ぎるほど寝て15時ごろきょんさん宅へ出向き、そこからメイクw
ぴんくのカラコン!やる気を目に集結!
16時から物販とか知らんかったから間に合わなかったぜー!
渋谷でみんな合流してEASTへ
荷物預けてさっそく入場したら会場前で物販やっててマフラータオル買えた♡
やっぱりライブはセンターが見やすくて好き!
なにより、かぁゆの真ん前ってのは普通にテンションあがるわけだ。
いつものKENTAは、
なによ、アレがクレープのくせに、
巻かれてるんじゃないわよ!
でしたwww巻かれてるwww
ステージにみんな乗るやつは、さすがEASTステージひろい。たくさん乗りました。しあさんも乗りたい(TωT)
キャサリンちょっと覚えてきたけどまだまだ…
A Snow Lie→永遠の星座→Messageかな?
あそこの流れはほんとまた泣いてしまった
このツアーで永遠の星座は封印なのって、横浜でもしてくれていた話を、再度ちゃんとしてくれていて、一言一言、しっかりとソロ活動への考え方や、ファンへの想いを語ってくれました。
愛してるよー。゚(T^T)゚。
アンコのときに、関係者席にゆーさんときよちゃんいて、みんな大歓声ww
プライベートできてたのにキャーキャー言ってごめんなさい。でもほんと、みれてよかった。
キャーキャーいいながらもアンコをすぐかけ直す感じはダミ嬢たち好きw
隣の子が歌詞をひとつひとつ噛み締めるように歌っていて、すごい愛情を感じた。
1割りほど必死乙なガラが悪いのもいるけどw、こういう愛情を捧げることができるファンの子がいるDAMIJAWはすごくいいなと思いました。
カメラまわってた!映像化だよー\(^-^)/
映像にするのにお前らのキャサリンの躍りが微妙だからやり直すぞ!ってかぁゆが言ってアンコはキャサリンw
キャサリン終わってから、「おまえらともっといたいからこんなことになってるんやぞ。おまえらのせいや」ってツンデレしててかぁゆかわいかったw
かぁゆのピックが足元にあったので拾いました≧(´▽`)≦(笑)
たのしかったー
またまたぜったいかぁゆいきたい!
次はぺたんこ靴で前突っ込もうかなぁと思いました。
フロント三人がちょっとだけ食べる妖怪?で、しゅーじさんが全部食べる妖怪って話してましたね(笑)
Twitterでそのあときよちゃん自分は「誰にもあげない妖怪」っていってて可愛かったw ふにふにー!
22:30ごろ終わったみたいで、びっくりした。ながーい!
とにかくたのしかった。
また会いにきてね!
また会いにいきます!
Android携帯からの投稿
◎Magromance
女性のバンドさん。曲、衣装、ステージング、照明注文などなどセンスがいいと思うから、演奏力と歌唱力ついてきたらぜひまた見たい。
◎めーでー
傘がコーラスマイクのスタンドにかけてあってレインマンかと思ったけどめーでーだった。
◎yazzmad
五月病な新曲、ギターが独特で好き!
たけきさん似合う。ギタリストに対してそんなに惹かれることはないんだけど、たけきさんの弾き方や音作りはけっこう好きなんだ。
魔法がとけるころみたいなタイトルの曲は、黒い花みたいにミドルというかスローなテンポでしっとり聞けてすごくよかった。ナオキさんの歌声と歌詞が好きだから、ああいう聞かせる曲をライブで演奏してくれるのはとても嬉しい。
次のシングルには入らないようなので、いつか音源化することを期待してます!(`・ω・´)
ジャケットは虫じゃないといいな…
以前やずまっどプッシュしといた友人が、こないだやずまっど目当てでライブ見に行ってくれたらしいし、今回もやずまっど動員だったようで嬉しい!
大いにハマってくれ!
◎燭台(怪)
がんばろう!p(^-^)q
がんばろう!p(^-^)q
がんばろう!p(^-^)q
働くバンギャル、がんばるよ…!
燭台さんは披露宴以来だったけど、今回はなんてきれいな燭台さん…ちょっと違和感…納豆の臭いもネギの臭いもしない燭台さん…
曲をまとめてやると確かにV系っぽいですねw
いんすぱいあーざっ ねーっくす\(^o^)/
燭台であんなに暴れるとは思わなかったw
楽しかったけど、イケメン四天王のくだりは、ごめんなさい、どうしても抱いてとはコールできなかった…
またみたいな!燭台さん!
◎らみー
みるの二回目!
ボーカルでてきて、しばらく見てたらなんかすごいホモっぽいなぁこのボーカル…なんて失礼にも思ってたら、MCであまりにも自然にホモカミングアウトしててわろたww
ホモとしてみると彼かわいいな。一気に好印象になりました。
最後歌わないで(同期に歌わせて)バナナ食べてたし、わたし今回のらみーみたく腹割ってライブしてる方が好きだわ。
対バン被ったらまたみたいなー
◎レインマン
以前みたときより、かっこよかった。
ドラムがじっとり重たい印象で。
◎THE VELVET
かなり予習してきたのに、前半知らない曲多くてあうあうしたw うさぎさんの曲ちゃんと聞きたい!
「(べるべっとを)大至急好きになって♡」
はいっ♡って思ってしまった自分がいました
眼力つよいよ…かわゆい…
この日は、対バンの面子もよくて楽しく
ちなみにも、ちあきさんにもあえて、なんだかちょっとしたイベントになってました。
いやまぁイベントなんだけど。ただ目当てをみるだけじゃなくて、皆でわいわいできる日だったなと。
べるべっとさんの主催はそういうところも期待できそうで、可能ならまた主催いきたいです。
たのしかったー(^-^)
みんなおつかれです◎
Android携帯からの投稿



