☆大開運☆大富豪☆招金猫☆

いらっしゃいませ!ご訪問をありがとうございます♪

猫、馬、食。

「filled one」に行って来ました。

住宅街にある自家焙煎コーヒー店です。

 

↓インドネシア マンデリン 税込700円。

↑ 

レアチーズケーキ 税込550円。

合計 1,250円。高っ!(爆)

 

このお店もケーキセットという概念が無いらしい。

単品価格のお店が増えているのかな~。

 

コーヒーは深いコクとキレのある後味。

レアチーズケーキも爽やかな甘さでウマ~♪

 

住所:札幌市白石区東札幌4条3丁目5-13

   プラザエルム 1F

 

さて、ウマ~といえば、競馬!

日曜日の競馬は函館記念。

マジックサンズが良さそう?

 

また荒れそうですね。

コーヒーとケーキ代を回収しないと。(滝汗)

 

一発ドカンと当たりますように!

 

東京11R 府中牝馬Sは、勿論ハズレ。(泣)

 

 

せっかく4枠を選んだのに、1枠を選んでいない。

枠連3-4もハズレ。

 

 

せっかく2着の②ウイントワイライトを選んだのに、

①マカナが4着では1円にもならない。

 

お誕生日馬券、またダメでした。

ワイド①-⑫もハズレ。

 

3連単は106万馬券。

どこかで誰かが当てているのですよね。

う、羨ましい…。(苦笑)

 

↓ハズレて放心状態のルナ君。

 

 

やはり夏競馬は難しいですね。

 

次は一発ドカンと当たりますように!

 

「直伝屋」のラーメンです。

 

↓醤油ラーメン(ハーフ) 税込900円。

 

何故かネギとモヤシが異様に多かった。(爆)

 

↓コシのある中太縮れ麺がウマ~♪

 

札幌も暑くなってきました。

これが今年前半最後のアツアツラーメンかな。

 

さて、ウマ~といえば、競馬!

日曜日の競馬は府中牝馬Sと、しらさぎS。

 

府中牝馬Sは、旧マーメイドSですね。

梅雨時期の牝馬ハンデ戦で大荒れの予感…。(苦笑)

 

一発ドカンと当たりますように!

 

阪神11R 宝塚記念 的中♪

枠連3-8 配当380円。

 

枠連1-8はハズレ。

 

ワイド⑤-⑯ 配当260円。

 

お誕生日馬券のワイド①-②はハズレ。(泣)

 

見慣れた激安配当ですが、

応援していた2頭で決まって良かったです。

 

終わってみれば、上位人気3頭で決着。

穴馬の出番は無かったですね。

 

↓招き猫パワーに磨きがかかったレオ君。

 

春のGⅠ最終戦が当たり、良い締めくくりが出来ました。

 

難解な夏競馬も頑張ります。

 

一発ドカンと当たりますように!

 

函館11R 函館SS 的中♪

単勝 ⑦ピューロマジック 配当810円。

 

単勝1点ズバリ的中!

こんなことなら、千円ぐらい賭けておけば…。(苦笑)

 

まぁ、100円が810円に化けたのだから十分ですね。

 

↓当たって置物みたいに鎮座するルナ君。

 

さて、明日は宝塚記念。

上半期最後のGⅠなので、必勝態勢で挑みます。

 

⑤クロワデュノールと⑯メイショウタバル、頑張れ~!

 

一発ドカンと当たりますように!