「filled one」に行って来ました。
住宅街にある自家焙煎コーヒー店です。
↓インドネシア マンデリン 税込700円。
↑
レアチーズケーキ 税込550円。
合計 1,250円。高っ!(爆)
このお店もケーキセットという概念が無いらしい。
単品価格のお店が増えているのかな~。
コーヒーは深いコクとキレのある後味。
レアチーズケーキも爽やかな甘さでウマ~♪
住所:札幌市白石区東札幌4条3丁目5-13
プラザエルム 1F
さて、ウマ~といえば、競馬!
日曜日の競馬は函館記念。
マジックサンズが良さそう?
また荒れそうですね。
コーヒーとケーキ代を回収しないと。(滝汗)
一発ドカンと当たりますように!
※










