こんばんは。
地元の病院とはお別れをし、会社の近所の都内の病院に転院した経緯について…
3月の卵管造影の際の不満や
3月、4月にタイミングで出来なかったこと
5月にこの日に来てねーと言われた日に行ったところ病院がお休みだったこともあり(びっくりしました…)
この病院とわたしは合わない!と思い、夫と話し合い会社の近所の都内の不妊治療専門病院に転院する事にしました。
ネットを見て、どこがいいね👍とか、ここは高いね…なんて話しながら、良さそうな病院を発見。
すぐに電話予約をして、翌日の5月のある日曜日に初診で行く事になりました。
朝10時の予約にも関わらず、着いたら待合室がいっぱい❗️
はじめに質問票を書いて、待つこと1時間。
ようやく呼ばれて診察室へ。
これまでの経緯を説明し、タイミングではなく、人工授精をしたい事を伝えました。
必要な血液検査があるらしく、夫とわたしで血液検査をして、次回の予約をしました。
新しい病院に来たことや、先生に話が出来たこともあり、気持ちも晴れ晴れしたところで、お会計🤑
わたし血液検査3本。
夫血液検査1本。
なんと、合計49,000円💸
た、高い…
帰り道、2人で節約しようね…なんて言いながら帰りました。