こんにちは晴れ

<名古屋市>
パーソナルコーディネーター®︎
パーソナルコーディネート診断アドバイザー
スカーフコーディネーター
Lサイズフィッティングモデルのさくらです🌸

  赤薔薇プチプラでもハイセンスに魅せる!
       大人上品コーディネートが得意赤薔薇


いつも、いいね!やコメント、
読者登録をありがとうございます♡


4月→満席   5月→満席
6月のショッピング同行のお申し込みは
5/25〜  募集開始します!





先日は、京都からショッピング同行のお申しみを頂き、ありがとうございます♡



メルカリアドバイザーとして活躍中の
田村 ゆりえさんはほんわかした印象で
とても可愛いらしい方です💕

メルカリについてお困り事があったら、
ゆりえさんのブログを読んでみてくださいね!



<お申込みの理由>

ランチ会に行く服や、お茶会開催時に似合う服を探しています。
最近VERYの雑誌を購入しました。
もうすぐ33歳ですが、先の40代を見越して服を選べれるようになりたいです。

実はZARAやGUで服を買ったことがなく、
わくわくしています。




<お悩み>

・私のイメージに似合う服のデザインが分からない
・ダイエット中の為、体型カバーや着痩せ方をアドバイスしてほしい






初めてのZARAやGUで、
ゆりえさんのなりたいイメージ&目的に合わせたファッションアドバイスをさせて頂きました。



下半身の悩みの体型カバーやお手持ちの服の着回しを提案させて頂きました。

特に、サイズ感が大事なので、M,Lサイズの試着をお勧めしました。

海外ブランドは大きめなので、トップスはMサイズでピッタリでした。

 
「何を着たら良いのか分からない」
「今までの洋服を着ていたら、ムリしている様に見えるのでは?」
ということをよく聞きますねびっくり
 
ほとんどの原因は
 サイズ選びにあります。
 
悩んでいる人は、ワンサイズ上サイズを選びがちなんですショボーン
 
服は身体のラインがキレイに見えるものを選ぶことをおすすめします
 
試着は面倒がらず、何度でもしてくださいねビックリマーク






トレードマークの眼鏡のカラーやピンクが大好きなゆりえさんには大人可愛いスカートコーデに♫




次回は、大人っぽいカラーのファッションアドバイスをしたいと思っています😊




スカート 4点、ダメージデニム 1点、トップス4点、レースタンクトップ 2点、サンダル 1点、パンプス 1点、バッグ1点をお買い上げし、お財布に優しいショッピングでした♫


オシャレをどんどん楽しんで下さいね♡



1️⃣当サービスを受けようと思われたキッカケを教えて下さい。

お茶会やランチ会、プロフィール写真の時に着る服がなくて困っていたから。



2️⃣当サービスの受けてみての感想を教えて下さい。

こんなにも服の買い物が楽しいと思うことがなくて、苦痛だったのが、さくらさんにこれは良い、こうした方がいい!とビシバシ行ってくれるのが気持ちよかったです。




3️⃣ショッピング同行サービスを受けるか迷ってしらっしゃる方にメッセージを教えて下さい。

自分でモヤモヤしているなら、わかる人に聞いた方が解決の糸口が早いですよ!




今日は楽しい時間をありがとうございました♡


********************************************************

お財布事情やライフスタイルにも何かと制限のある、40代50代ママのオシャレ。

プチプラブランド
(GU、ユニクロ、ZARA、H&M、しまむら)は、ワードロープの強い味方になってくれますよね!

プチプラ✖️ハイブランドのMIXコーデも
上手く取り入れるとオシャレ感になります。

プチプラにみえない、オシャレでエレガンスなコーディネートを提案します。

もちろん、体型カバーや着回しも
アドバイスをさせて頂きます!

私自身も産後体型の悩みで苦労しました💧
お客様の気持ちに寄り添って
アドバイスをさせて頂きますね♡


夏ファッション🌸のショッピングを
楽しみませんか?

赤薔薇サービスメニュー赤薔薇詳細は
こちらからお願いします!

インスタグラム➡︎https://www.instagram.com/sakuradyt/
良かったら、フォローをお願いします♡


ハート自己紹介はこちらからハート

⭐︎ファッションの世界に目覚めて28年。
⭐︎満足度100%のファッションアドバイス
⭐︎40〜50代向けの主婦ブランドの
    フィッティングモデルとして7年活動



最後までお読み頂き、ありがとうございました。