2009-12-12 19:38:59

テーマ:ブログ
昨日はCHOBINSONライブでした!!

ライブハウスではラストと言うことで気合い十分!!



ココからは本番前楽屋でのCHOBINSON☆

まずは
肩こりれいちゃんの肩を一生懸命揉むゆいちゃん!!

大シュークス展-200912111833001.jpg

あら微笑ましい!と思いきや

大シュークス展-200912111833000.jpg

びよーん♪笑


そしてみんな最終チェック!!

大シュークス展-200912112105001.jpg

大シュークス展-200912112105000.jpg
ふふ笑


完成したCHOBINSON

大シュークス展-200912112107001.jpg

いざステージへ!!

楽しかったな
色々と込み上げてきたな!!

お世話になったBAYSIS!!
スタッフのみなさん!!
出演者のみなさん!!
見に来てくれたみなさん!!
たまたま見てくれたみなさん!!

ありがとうございましたm(__)m


打ち上げの時にアカネノートさんから頂いた!!

大シュークス展-200912112346000.jpg

素敵なプレゼント!
涙がでます。

昨日もまた沢山の素敵な人に出会えて幸せでした。



まだ終わりじゃない
23日にラストステージがあります
一曲に魂こめます。
是非見てほしい

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-10 00:33:38

I LOVE YOU

テーマ:ブログ
8日は…実は…

ゆい氏と武道館に行ってきました!!

ジョン・レノン音楽祭♪

大シュークス展-200912082251001.jpg

ずっと変なテンションで2人してニマニマ!!


ライブは
いろんなアーティストが出てたんだけど
大御所様はやはり違った!!

格好よかったぁぁ!!!!!!
良い刺激になった
月一でおっきいライブに行きたいね!って話して帰った。


でもライブで一番印象的だったのは

ゴミ捨て場で暮らしてる少年の話。

その子は
お母さんと妹の為に
ゴミを拾って
お金に変えて
っていう生活をしてるんだってさ。

何ができるんだろうかね

ライブのお金は寄付って言ってた。

少しでも役に立てたんだろうかね?


何とかしたいと思いながら
時間とかお金とかを理由に
実際に足すら運んでない


ただ映像越しに見た現実に
悲しんで
何か出来たらと思って

でも無力で

今知るところから始まった自分にはそんな事を
想う事で精一杯だった



オノヨーコさんが言ってた

ある学者が研究した事

それは
海に石ころを落としただけで
世界に影響するって事

みんな石ころになれ!!

どんなに小さな事でも
些細なことでも
ちょっと行動したら
沢山のことに
影響する


色々考えさせられるライブだった

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-08 10:31:38

さん

テーマ:ブログ
昨日12月7日は
ライブでした!!

初マーブル★

そんな今日本番前にお出掛け!!
くみちゃんはお留守番♪

いざ!ゆい氏の服さがしへ!!

そんで
店内を物色中に

ゆい氏が何かを発見!!!
(※お店のメガネ笑)
大シュークス展-200912071544001.jpg

きゃー!!メーテル!!笑

大シュークス展-200912071551000.jpg
似すぎやろ!!笑

はい!!てな感じで
三人でサングラス!

大シュークス展-200912071544000.jpg
似合ってる?笑

そしてそして
帽子♪

大シュークス展-200912071540003.jpg

とことん遊んで
服も買えたー!!
でも結局着なかったね!!ゆいちゃん!!笑
面倒になっちゃたんだってさ☆笑

で最後は四人で!!

大シュークス展-200912071355000.jpg


本題のライブはと言うと
めちゃめちゃ楽しかった!!ありがとうございましたm(__)m


知ってる顔が沢山で
すっごく楽しかったな~
自然に体が動いちゃうのって凄いことだよね!!



あとすっごく暖かい気持ちになる物をいただいたよ!

ありがとう!
幸せ者です。


そして
今日は~…へっへっへ
(*/ω\*)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。