妹とサイクリング今日は割と涼しく自転車も最高でした。自転車だけでは歩数伸びないので図書館に自転車を置いて辺りの運動公園をウォーキング。ルリマツリ紫陽花も綺麗で、この辺りは山も近いのに鹿は来ないんだ。。。。なんて。どこに行ってもどんなお庭や花を見ても鹿🫎🦌を思い出します。💦妹が毎年作っているちりめん山椒を作って持ってきてくれました。後何回か作れるように山椒は出ている時多めに買って冷凍もしています。季節の手仕事、良いですね。