新緑レッスンしてきました | しゅうぞうRunスクール

しゅうぞうRunスクール

東京~川崎~横浜でランニングインストラクターをしています。
日々のレッスンについて、ランニングについて、綴っています。

世間はゴールデンウィークに入ったようですね。

 

私は普段と全く変わらない生活。

今日も朝からランニングレッスンです。

 

1件目は代々木公園。

今は新緑が綺麗です。

 

ゴールデンウィークに入ったので人が多いと思っていましたが、午前中の早い時間だった為か、人もランナーも犬も少なく走り易かったです。

 

気温が上がってきたので走ると汗ばんできます。

こんな時は木陰がありがたいですね。

 

新緑の中をのんびり生徒さんと走ってきました。

 

午後からは皇居へ移動

皇居は緑が多いのですが、ランニングコースに日陰が少ないです。

 

それでも真夏に比べれば爽やかに走れます。

 

ランニングレッスンを行う場所は公園や木々が多いところなので、四季の移り変わりを楽しむことが出来ます。

 

以前、お花見レッスンをブログに書きましたね。

http://ameblo.jp/shuzo-run-shcool/entry-12264531014.html

http://ameblo.jp/shuzo-run-shcool/page-10.html

 

良い気候コンディションばかりではありませんが、良いときはしっかり楽しんで、良くないときはそれなりに楽しんでレッスンしてます。