しゅうやんとママのHappy日記 -9ページ目

しゅうやんとママのHappy日記

しゅうやんとの楽しい毎日はあっとゆー間に過ぎてゆくのだ!

もう年末だなんてホント早すぎ!




子育てしてるとあっとゆー間すぎて、何だか時間の無駄遣いしてるような?感覚ですけども。。




毎日何してる訳でもなく。。




しゅうやんの時は働きたくてしょうがなかったけど、今回はこのままがいいな~(´∀`)




なんて思ったりしてて。




歳とったからですかね(笑)
ゆっくりしたいばっかりです。




でも、そんな訳にもいかないので、1月復帰の予定で保育園の申し込みをしてきました!




どうなることやら~(;・∀・)






そうそう。
今日は、しゅうやんのX'masプレゼントを買いに行ってきました!




しゅうやんとママのHappy日記-111130_133250.jpg




以外と礼儀正しい手紙を書いてたりしたのでね。
売り切れる前に無事にゲットしてきましたニコニコ




サンタさんをすっかり信じ切ってるしゅうやんなので、今年も反応が楽しみです(*´∀`)




しゅうやんとママのHappy日記-111129_220611.jpg
抜け毛が治まりましたアタシ。




もうハゲると思い込んでたから、嬉しいすぎ!ヾ(´∀`)ノ




抜け続けること5ヶ月、髪の毛スッカスカなので寒い寒い(ToT)




冬はあったかロン毛がいいな。
帽子が必需品です。。




しゅうやんとママのHappy日記-111126_135818.jpg






そして、最近のカノ様。




しゅうやんとママのHappy日記-111126_164629.jpg




もうすっかり男の子(笑)
凛々しすぎ!




髪の毛、早く生えないものかね…
やっぱり帽子が必需品。
きのうは市が行っている健診へ行ってきました!




身長65センチ、体重6800グラム。
順調にスクスク育ってます~ニコニコ




出が悪いのに完母なので心配だったけど、十分足りてるとの事でとりあえず安心ニコニコ




ってゆーか、出が悪いわけじゃなかったのかしら??




どっちにしろ、ミルクは全く飲んでくれないからよかったんだけどね…




離乳食始めたら、スプーンであげてみるか(;´∀`)
多分哺乳瓶が嫌なんだろーから…




離乳食の話も聞けてよかった!
しゅうやんの時とはちょっと違うみたいだったし。




カノちゃんは、アトピーだし何かアレルギーがありそうなので、6ヶ月過ぎからの、ゆっくりめで進めて行く予定。




離乳食、面倒だけど大事な時期なので、また毎日頑張らなければ!!




にしても今日きてた赤ちゃん、結構な人数だった…




7月生まれの子だけであんなにいたら、そりゃ保育園0歳児パンパンだ~




はぁー!困るー(;><)




カノちゃんのクラス、うちの保育園は既に20人以上待機らしくて。。




それ聞いて、慌てて申し込みしたんだけどねあせる
4月入所も厳しいそうで…
ホント困ったね(;-_-;)




今日は雨かー
何しよう~
掃除しよう~




しゅうやんとママのHappy日記-111116_140448.jpg