(^∀^)ノ
愁ですo(^-^)o
お久しぶりです(^。^;)
いろいろありまして更新をおろそかにしてしまいました
携帯も水没してしまい壊してしまいました(・_・;)
新しいのに機種変したんですがデータが移せなくて大変でした(>_<)
最近、悠も頑固さんで困ってます(-"-;)
言うことぜんぜん聞いてくれないんですょ(`o´)
困ったさんですね(^_^;)
なんとか説得しなくてはですね(∋_∈)
悠ぅ
ずっと傍にいるからね(*^^*)
2人で頑張っていこうね!(b^ー°)
お久しぶりです(^。^;)
いろいろありまして更新をおろそかにしてしまいました
携帯も水没してしまい壊してしまいました(・_・;)
新しいのに機種変したんですがデータが移せなくて大変でした(>_<)
最近、悠も頑固さんで困ってます(-"-;)
言うことぜんぜん聞いてくれないんですょ(`o´)
困ったさんですね(^_^;)
なんとか説得しなくてはですね(∋_∈)
悠ぅ
ずっと傍にいるからね(*^^*)
2人で頑張っていこうね!(b^ー°)
(∋_∈)
愁です(^∀^)ノ
ぉはょうございます
(o^∀^o)
昨日は、風が強かったですね
春二番だったみたいですょ
自分は、ちょっと風邪気味になりつつあります(^_^;)
悠ぅ
悠は、大丈夫かな?
体調崩さないように気をつけるんだょ
(>_<)
今日もぉ仕事です
頑張ってきますです
!(b^ー°)
ぃってきます
(^o^)/
ぉはょうございます
(o^∀^o)
昨日は、風が強かったですね
春二番だったみたいですょ
自分は、ちょっと風邪気味になりつつあります(^_^;)
悠ぅ
悠は、大丈夫かな?
体調崩さないように気をつけるんだょ
(>_<)
今日もぉ仕事です
頑張ってきますです
!(b^ー°)
ぃってきます
(^o^)/
(^^)
愁です(^O^)/
ぉはょうございます
m(_ _)m
悠ぅ
お帰りなさぃ(^^)
これからは、二人でいろんなことしよね(*^-')b
ってなんでそんな時間に起きてるんだょ
(-。-;)
ちゃんと寝ましたかぁ?ゅっくり休まないとだめだょ(≧ヘ≦)
さて、今日も頑張りますかp(^^)q
ぃってきます
(^^ゞ
ぉはょうございます
m(_ _)m
悠ぅ
お帰りなさぃ(^^)
これからは、二人でいろんなことしよね(*^-')b
ってなんでそんな時間に起きてるんだょ
(-。-;)
ちゃんと寝ましたかぁ?ゅっくり休まないとだめだょ(≧ヘ≦)
さて、今日も頑張りますかp(^^)q
ぃってきます
(^^ゞ
