シャトル神戸中央店勉強会 (58期4回目) | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします


高木Cより、芳香ファン・モニターキャンペーンについて
始まった当初はやる気に満ち溢れていましたが、
お盆休みを境にガクッとペースダウン…ガーン
担当別にこれからの行動目標を宣言してもらいましたグー
あと一ヶ月、コツコツとおすすめしていきます爆笑
諦めたらそこで試合終了ですよ。
 

西田SCより事故と法人伝票について
急に営業車が故障したら大変!えーん
しっかりこまめに各自車両のチェックをやって参りますウインク
また法人伝票間違いをなくすために作成時にしっかり確認することが大切…えー
 
秋元SCよりレディメイドマットについて
基本の知識をもう一度理解し、お客様からお問い合わせがあった際には、しっかりとした
提案ができるように致しますメモ
 

小田SCよりクレームについて
BAPPやビューティークリーンなどの動作確認の徹底を促しました上差し
 

エリアミーティングおねがい
効率よくルートを整理していき、日売りをUPできるように各エリアで協力して目標達成できるように行動していきます‼️
 

石田店長からは消費税の増税などについて
 10月より消費税増税が始まります。
それに合わせて納品書備考欄の単価訂正や納説品説明書の書き換えも
必要になってきますメモ 注意して進めて参ります。
 芳香ファンキャンペーンをやるにあたり、通常のレンタルにプラスα何かすることが大事です
「神戸中央店は支店・加盟店様にも喜んで頂ける仕事ができる集団を目標に行動していく」
 
 
金光Cより年末キャンペーンについて
今回はノベルティーもありますので昨年よりも数字がUPするのは確実…⁉️
神戸内では3チームに振り分け全体の雰囲気が上がってきていますウインク
競い合い上位を目指していきます‼️
 
 

藤山さん、福岡さんのQ&A
レンタルしていてふと分からないことや聞きたかったことを諸先輩方から教わり2人はレベルが上がりました口笛
 
尾崎SMより帰社してからの仕事の一連の流れについて話していただきました!!
流れ作業にならないようにしっかり確認して仕事をします‼️
また車両クレームなどを起こさない様、『ダスキンの看板を背負っている』という自覚をしっかりと持ちますプンプン
 

OOODA委員会よりプラスαカードや役に立つQ&Aなど日頃のレンタルでの出来事をクイズ形式でやっていただきました‼️
すごく為になる問題がたくさんありました‼️
 
 
残暑も厳しいですが体調管理をしっかりとして、神戸中央店一丸となって頑張っていきます‼️爆笑