シャトル京都中央店
58期 第3回目勉強会
まずは托鉢です
いつも使う場所、社内や会社周りを綺麗にします
次はメンテナンス活動です
2人1組で回り、普段は簡易メンテナンスですが
本日は日頃行き届かない箇所まで綺麗にメンテナンスさせて頂きます
なかなか中まで綺麗にメンテナンス出来てませんでしたが、
今回の活動で新品の様に
俵積田店長より
事故・クレーム報告です
7月8月と後退時に自車をポールに当てる事故が発生しました
2件とも安全確認不足による事故です
発進時は周囲の安全確認の把握と徹底を行います
野々村Cより
スポンジキャンペーンの振り返りです
残念ながら目標達成まで届きませんでした
今回の結果を反省、共有します
またいつもよりお客様とコミュニケーションも取れたので
しっかり年末キャンペーンに繋げ、
必ずリベンジします
まだまだ暑い日が続きますが、気を緩めず
無事故、無クレームで業務を行います