大阪中央店57期3回目の勉強会です。
五十嵐チーフからクレーム報告
お客様先での所作について
御指摘を頂きました
続けて、お客様の個人情報が記載されている大事な伝票取扱いについて
西田チーフから事故報告
被害事故(当て逃げと追突)が2件発生
被害の大きさを迅速かつ正確に把握する為に
車両の変化にいち早く気付く事が重要。
車両のキレイを常に維持します。
谷岡チーフのクレームパッケージ研修
9年前に発生したクレームもしっかり見直して再発防止に努めます
先月入社した新人3名の自己紹介
山本さん(左) 加藤さん(中) 小守さん(右)
加藤さんの師匠宮本さん(右下)
石田マネージャーのビジネスマナー講座
1回目は『挨拶』
職場での挨拶は『大切な仕事の一部』
『自分から挨拶』を強く意識していきます
5分間スピーチも2周目で難易度アップ
『今日の心がけ』というお題の文章読んで、
内容を自分に置き換えて話をします。
難しすぎて、お題無視も出ました
沖仲チーフから芳香剤キャンペーンの経過報告
少々苦戦していますが、
新商品『ふわりら』契約成立が6件。
目標達成させる為にまだまだ頑張ります
委員会発表
新人育成委員会の『名刺交換作法』
片手で渡す悪い例