神戸中央店58期6回目勉強会です‼️
尾崎SMより
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191126/20/shuttle-ko/cc/b9/j/o2668266814650431807.jpg?caw=800)
商品出庫表の活用方法とOMMの期日指定について
のお話しです。
どちらも日々の業務の中で、欠かせないものですね‼️
仕事を円滑に進める為にも、しっかりと習得して
いきましょう😊
高木Cより
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191126/20/shuttle-ko/aa/8c/j/o3024302414650433277.jpg?caw=800)
事故検証です。
4件の事例を検証しましたが、共通している事は
「かもしれない運転」ではなく「だろう運転」に
よって引き起こされた、という事です。
「かもしれない運転」の徹底を再確認しました。
金光Cより
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191126/21/shuttle-ko/1d/dc/j/o2849284914650438669.jpg?caw=800)
年末ダイナマイトキャンペーンです‼️
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191126/21/shuttle-ko/63/71/j/o3024302414650440060.jpg?caw=800)
11/25現在、神戸の販売総数283個
目標の600個まで、残り317個です‼️
残りのレンタル稼働日から、全員が毎日1個
販売して達成できる状況ですね😅
簡単な状況ではありませんが、誰かがやって
くれるではなく、全員が自分でやるんだという
気持ちで、ラストスパートします🔥
小田Cより
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191126/21/shuttle-ko/c3/3a/j/o1108110814650448795.jpg?caw=800)
クレーム検証です。
残念ながら、神戸からクレームが発生しました。
ルート変更により、次回日が変わった事が
お客様に伝わっておらず、了承も得ないまま、
交換しました。
コミュニケーションの欠如です。
定期的な周期での交換と、コミュニケーション
の徹底を改めて認識しました。
石田店長より
スマホながら運転の罰則強化について
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191126/21/shuttle-ko/ff/8d/j/o3024302414650465780.jpg?caw=800)
スマホを保持して、危険を生じさせた場合、
12/1から即免停‼️仕事が出来なくなります。
「走行中は必ず運転のみに集中します」
このスローガンを再度、徹底し安全運転に
努めます👍
尾崎としおさんより
ミスディレクションとフォーカスのお話しです😳
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191126/23/shuttle-ko/92/d7/j/o1735173514650627703.jpg?caw=800)
「失敗してはいけない」という思い込みを
変えるだけで、失敗を恐れずチャレンジでき
るようになる。
普段の仕事にも活かせそうですね〜👍
スタッフ全員が、興味深く聞き入りました‼️
最後に恒例のルートミーティングです🚗
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20191127/00/shuttle-ko/26/b7/j/o3024302414650645618.jpg?caw=800)
東、西、中央の3エリアに分かれて、
行います。各自、8ルート移行の進行状況や
エリアの集約、日売りの推移、レンタル状況等、
話題が尽きないうちに、終了となりました😬
今年も残り12月だけとなり、日に日に寒さが
厳しくなってきますが、スタッフ全員が一丸
となって、乗り切っていきます‼️
神戸中央店をよろしくお願いします😃
ありがとうございました。