生後10ヶ月27日(331日)。
なんか、数日前からブログをあげようとするとアメーバアプリが消えてしまう
ログインし直すのめんどくさい!
もう何日か経ったし、この記事はアップされてることを祈る。
息子、初めて「んまんまんま」と言った

このまま「ママ」にならないかな?!
最近は足にはめたアンパンマンカップを手で取るのがブーム。
何でもかんでも「どうぞ」するのもブーム。
延々と「どうぞ」しまくるので受け取って「ありがと〜♡」を言いまくる私…。
しつこい!可愛い!

お花見リベンジした
ママ友と赤ちゃんたちで総勢16人!
レジャーシートは各自持ち寄りで、ハイハイ期も安心の巨大スペース。
花見はもう1組しかいなかったので広々。
去年はお腹の中で「来年はいっしょにお花見しようね」と声をかけたなあ。感慨深い。
息子は生まれて初めての花見なのに桜を全く見ない
お弁当とバナナには食いつくくせに!花より団子か!
キョロキョロしてたけど楽しかったのかな?
日焼け対策をしてなかったので、花見の最中から誰よりも真っ赤に
帰ってからも目の下から鼻が真っ赤
4月は帽子忘れちゃいかんな
ビオレの赤ちゃんにも使える日焼けどめ買って二の腕の内側で試したけど大丈夫そうだったので、今後はしっかり塗ってあげなきゃ。
普段しずか〜な赤ちゃんがお花見ではすごいハイテンションだった

お母さんもビックリしてたけど、初めてのアウトドア遊びが案外楽しかったりするのねー。
おもちゃも遊びもなんでも試してみないとわからないな!
今後も水族館とか動物園とか色々いってみよう
何か気に入ってくれるといいな〜
