今日は悲劇が・・・う○こ
今日は雨でしたね。雨ならでは?の悲劇が起こったのでご紹介していきたいと思います本日は髪を切りに行こうと三日ぶりに外へ出たのでございます(。-人-。)そして車に乗りましたところ、なんと後部座席の窓があいてるではありませんかっ先ほど申し上げた通り僕は三日間家を出ませんでした。そして季節は梅雨、記憶では三日間ずっと雨だったと思います。や、やってしまった(TωT)びしょびしょでした(泣)そのせいか、車内がなんだか水槽臭いな、と思っていましたその臭い、実は犬のう○こでしたそう犬のう○こを踏んでいたのですっ(ノ_-。)僕の家は玄関からでて車まで行く途中に飼っている犬の横を通って行くのです。雨のせいでう○こがべちょべちょになっており全く気づきませんでした。そんなこんなでう○こに気づかず車のペダルを踏み、その汚い靴でピカピカの美容室の床を歩き、友達のフォレスターに乗りましたww流石に車を乗り換えたのに臭いがするのであれ?と思いやっと気づきましたwホント美容室の方には申し訳なかったです・・・行きつけだったのに行きづらくなってしまった(ノω・、)皆さんも雨の日は車の窓の閉め忘れとうう○こ、気を付けてくださいおしまいでございますm(_ _ )m