ブログ 初UPだな(名古屋グルメ)
- うんと なんとなくブログ始めてみたので暇だったら見てくれ。
なんとなくテキトーにUPするからみてちょん!
↓ここ行ってきた。
- 名古屋だいぶつころころ[和食]
- JR 名古屋駅 3分
- 〒453-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビルB1 ※2008年2月20日現在の情報です
店の中木造のたたずまいで
立体の迷路のようです!
(途中頭ぶつけそうなぐらい低いです・。・)
でフロアーのど真ん中にひとりごっつに出てきそうな
コミカルな大仏様が鎮座しておりまして・・・。
不気味っちゃ不気味ですが。
まあ お目当てのちゃぶ台席に座れてめでたしめでたし♪
で、個室の間仕切りは なつかしい昭和のかほりがする・・・引き戸
しかも木の引き戸ですがな~@w@ノ
なんかこれ一日15食らしい・・・。
京の籠盛り膳 『綺麗どころ』『旨いどころ』ってメニューで
確か900円ぐらいだったと思う。
正月おせち食ってねえから・・・ちと感動したなこれ(@@;
うまいツウか日本の情緒だなこれ。15種類の素材の組み合わせ
うなぎ・車えび・いくら(ゆずをくりぬいて載せてあった・・・ゆずの香りといくらの
マッチングがまた良い♪)田作り(だっけかな(@@?)・・あとアナゴの揚げ
カニ爪 十五種類全部わかんね~や パス!
こんなもの食ってると京都いきたくなる~@@@@@
おれは古風な日本がすきだあああああ。
あと、これうまかった!
メニュー名前わかんね~や@@;
エビマヨと明太子ポテトとなんやら・・・
・・・要するに明太子ポテトが海苔で助六みたいに巻いてあってその上に
エビマヨ様が鎮座してるのさ!
最初寿司だと思ったけどこうゆう創作料理は簡単にまね出来ちゃうから
吉!)


