2023年(令和5年)もあと少しで終わりますね。
今年も長い様で短く感じました。
そして今年は色々ありました。
一番印象が強かったのはやっぱり“WBC”ですね![]()
現場に行っていなかったので(仕事もあったから)、家族皆でテレビに釘付けになって試合観戦していました![]()
日本代表の優勝は本当に嬉しかったなぁ![]()
まぁ、私自身野球に関してあんまり詳しくないけどね
今年は野球のニュースが多かったかなぁと思います。
実際に“WBC”のあとに“日本シリーズ”もあったし。
頭の中でネタ探しながらブログ書いてたらいつの間にか内容が野球だけに
![]()
気を取り直して、改めて今年もお世話になりました。
それでは皆様、良いお年を
![]()




