2023年(令和5年)もあと少しで終わりますね。



今年も長い様で短く感じました




そして今年は色々ありました。





一番印象が強かったのはやっぱり“WBC”ですね照れ




現場に行っていなかったので(仕事もあったから)、家族皆でテレビに釘付けになって試合観戦していました笑い泣き


日本代表の優勝は本当に嬉しかったなぁ照れ





まぁ、私自身野球に関してあんまり詳しくないけどね汗




今年は野球のニュースが多かったかなぁと思います。



実際に“WBC”のあとに“日本シリーズ”もあったし。







頭の中でネタ探しながらブログ書いてたらいつの間にか内容が野球だけに!?びっくり







気を取り直して、改めて今年もお世話になりました。





それでは皆様、良いお年をビックリマーク爆笑

今花粉症が酷くて困っていてイラついてます!!ムキーむかっむかっむかっ



しかも今年の花粉はこれまでの年の10倍らしいので、余計に腹立つむかっ






その所為で喉に不調をきたしましたショボーンあせる




鼻呼吸・口呼吸する度に喉の乾燥した感じとくすぐったい感じで咳が止まらなかったり、喋る時に声が裏返って出たり、端を出したいのに出にくく飲んでしまったり、偶に鼻が詰まったりと、本当に最悪な時期ですムキーむかっ






現在は少し声が裏返ずに出せていますが、それ以外の上記はまだ治っていませんショボーン







このまま花粉症が続いたら仕事にどんな影響を及ぼすか、心配で不安ですショボーン




まあ、仕事の合間にのど飴をなめてはいるんですけどね。









皆さんも気を付けてお過ごし下さい。




私の様な花粉症の人達は特に

🎊お祝い

新年あけましておめでとうございます!!爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




今日から新しい一年が始まりましたねおねがい



そして、2連勤目にして新年1日目の仕事が終わりました。



といっても早朝出勤(午前6時〜午前9時)だけだったんですけど汗





今年はどんな一年になるのか楽しみです照れ音譜