今日の夜の部でのできごとです。
お客様からお電話にて
『夜は何時までですか?』
『在庫は大丈夫ですか?』
と、お問い合わせがありました。
私は
『7時15分ラストオーダーです。』
『在庫は大丈夫です。』
とお伝えしました。
しかし、それにもかかわらず
6時40分頃においでいただいたお客様で麺が終了してしまいました。
その頃に電話が鳴ったのですが
私も店主も手が放せず出られませんでした。
私の見立てが甘かったのと、安易に
『大丈夫です。』
と言ってしまったこと、
店主には、麺が切れることがあるのでお早めにお越しくださいって言うべきだったと言われました。
もしもですが、お電話のお客様がブログを見てくださっていたら、お詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。
今後はこのようなことのないように十分気をつけます。
お客様からお電話にて
『夜は何時までですか?』
『在庫は大丈夫ですか?』
と、お問い合わせがありました。
私は
『7時15分ラストオーダーです。』
『在庫は大丈夫です。』
とお伝えしました。
しかし、それにもかかわらず
6時40分頃においでいただいたお客様で麺が終了してしまいました。
その頃に電話が鳴ったのですが
私も店主も手が放せず出られませんでした。
私の見立てが甘かったのと、安易に
『大丈夫です。』
と言ってしまったこと、
店主には、麺が切れることがあるのでお早めにお越しくださいって言うべきだったと言われました。
もしもですが、お電話のお客様がブログを見てくださっていたら、お詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。
今後はこのようなことのないように十分気をつけます。