秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名物を食べまくります。

本日はランチはパスタでなく

インスタントラーメン

キメてるキメてるキメてる

なんとココイチ壱番屋の

「ワンタンメン カレー味」なる

インスタントラーメンを発見

指差し指差し指差し

メーカーは

エースコックでございますよ!

ワンタンメンというだけあって

麺の他にひらひらのワンタンメンが

ひっついていました

ラーメンラーメンラーメン

素のカレー味ワンタンメン。

それほどカレーの風味は感じず、

ココイチ感もあまりありませんなあ~

笑い笑い笑い

モチの前日の野菜炒めの残りを投入。

なんだかよく判らない

カレーワンタンメンになってしまいました

ガーンガーンガーン

別の日はサッポロ一番の

「札幌味噌ラーメン」

ビックリマークビックリマークビックリマーク

無人販売で大量のニラが100円だったので

ごま油で軽く炒めてニラソバに

キスマークキスマークキスマーク

インスタントラーメンもパスタ同様

野菜たっぷりで作って食べてます

( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴチっ!

無人販売といえば

5月末は採れたてのそら豆が

美味しくてハマっちゃいました

キューンキューンキューン

れい君もそら豆が気に入って

よく食べていました^^

合格合格合格