本日はランチはパスタでなく
インスタントラーメン
![]()
![]()
![]()
なんとココイチ壱番屋の
「ワンタンメン カレー味」なる
インスタントラーメンを発見
![]()
![]()
![]()
メーカーは
エースコックでございますよ!
ワンタンメンというだけあって
麺の他にひらひらのワンタンメンが
ひっついていました
![]()
![]()
![]()
素のカレー味ワンタンメン。
それほどカレーの風味は感じず、
ココイチ感もあまりありませんなあ~
![]()
![]()
![]()
モチの前日の野菜炒めの残りを投入。
なんだかよく判らない
カレーワンタンメンになってしまいました
![]()
![]()
![]()
別の日はサッポロ一番の
「札幌味噌ラーメン」
![]()
![]()
![]()
無人販売で大量のニラが100円だったので
ごま油で軽く炒めてニラソバに
![]()
![]()
![]()
インスタントラーメンもパスタ同様
野菜たっぷりで作って食べてます
( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴチっ!
無人販売といえば
5月末は採れたてのそら豆が
美味しくてハマっちゃいました
![]()
![]()
![]()
れい君もそら豆が気に入って
よく食べていました^^
![]()
![]()
![]()






