ShunBlog -12ページ目

しょうや

昨夜から
OBのかたがたとのみました

後輩先輩

俺たちはどこまで行ったって
先輩であって後輩なんだ




今日はホントに大変だったな

9

今日は奈緒子との9ヶ月記念日


一人で小さく祝いました


奈緒子とここまで一緒にいれて俺はホントに幸せだ




そうそう
今日は髪を切った


結局びびってあんまり短くならなかった



そうだ
まだ咳がとまらない

さっきついに血が出た