おはようございます♪
って、4時から起きてる( ;∀;)
インスタントコーヒー飲みながら、
洗濯物まわして………
鳥のさえずりまで聞こえてきました(*´ω`*)
特にカラス!よく鳴いてるな~(笑)
今日は7:30分からプリンセスソフィア☆
録画のためにアラームセットしたけど、
それももう必要なし♪
今日は特に予定ないので、
ゆっくり過ごしたいと思います❤
最近は夜~昼前までにかけて鼻詰まり、
鼻炎か花粉かアレルギーなのか
ほんと辛い~(/_;)/~~
それで今日も起きたし。
あまりにしんどいから、起きてソッコー
携帯ググって足つぼマッサージ(^^)
鼻の部分よりも、胃の部分がコリコリしてた💦
普段の子供の抱っこで肩凝りもひどいし、
今週は体調が絶不調です(泣)
でも!節分はバイトが待っている😭
病は気から。大丈夫!大丈夫!✨
最近は、友達の誕生日を一緒に
お祝いできて嬉しかった😌💓
明日から2月!
新年ももう1ヶ月過ぎるんだね♪
1日は結婚記念日(*^^*)
バレンタインは特に作る予定ないから、
ケーキ食べたいし買っちゃおうかな\(^^)/
わたしの2016年、
『会いたい人には会い、
やりたいことは少しずつでもチャレンジ』
そんな1年にしよう♪
さて、怪獣くんが起きてくるまで
ゆっくりしよ~っと(笑)
