正月娘が帰ってきました〜
 
わーいラブ
 
 
ラブ娘「あれ〜、お店、出てきた〜」
キョロキョロわたし「なになに?」
 

<ピクミン>ってアプリに出てきたらしいです。

 

 

爆笑「ピクミンってアプリ」

びっくりわたし「マジ、マジ?」

ニコ「ほら」

 

 

 

 
 
ラブ「ホントだ〜」
照れ「沼和田店もだわ、ほら」
 
 
 
 
 
びっくり「ワォー💕」
 
 
任天堂さんありがと〜。
宣伝しときまーす。
みなさん、ピクミンやったら
ゲットしてねラブ

 
 
PS  私もやろうとダウンロードしたら、
 
空き不足
 
みたいでできませんでしたえーん
 
 
 
最近、よく
真顔「どちらにお勤めですか?」
って聞かれて
キョロキョロわたし「春光舎です」
デレデレ「あー」
 
 
って反応が多くなりました。
 
びっくり「長くやっている強みって、こんな?」
 
 
 
ってうれしくなりますねニコニコ