正月娘が帰ってきました〜
わーい
<ピクミン>ってアプリに出てきたらしいです。
「ピクミンってアプリ」
わたし「マジ、マジ?」
「ほら」
任天堂さんありがと〜。
宣伝しときまーす。
みなさん、ピクミンやったら
ゲットしてね
PS 私もやろうとダウンロードしたら、
空き不足
みたいでできませんでした
最近、よく
って聞かれて
って反応が多くなりました。
ってうれしくなりますね
<ピクミン>ってアプリに出てきたらしいです。
「ピクミンってアプリ」
わたし「マジ、マジ?」
「ほら」