こんにちは!
カメラの春光スタジオSpLightです🐢✨
業務に追われ、なかなかアメブロを更新する時間がとれていないのですが、
こちらにはよくある質問や、長文でないとご説明が難しいものなどを掲載
させていただいております。
スタジオを始めた頃はHPが追いつかず、
お問い合わせも多かったのですが、
最近ではみなさんHPをご覧になりそのままWEBでご予約いただいているので
大体のことはHPに記載できているのではないかと思っています。
先日は生花のお持ち込みが可能かお問い合わせいただき、
お持ち込み可能の旨をお伝えしました💐
実際にお持ち込み下さり
素敵なお花と共に夫婦フォトを撮影させていただきました。
衣装の貸し出しはございませんが
お持ち込みは可能です!
ぜひ、思い入れのあるグッズがあればお持ち下さい。
過去にはスケートボードやサッカーボール、ミニ黒板、ストッケ(ベビー椅子)、ケーキ、
スマッシュケーキ、赤ちゃんのおもちゃや人形、ご機嫌とりのお菓子やジュース
など、みなさん色々とお持ちいただいております。
撮影後、掲載許可をいただけたお写真はHPやInstagramへ掲載させていただいております。
毎月の店休日や臨時休業情報はこちらです → X(旧Twitter)
お電話やメールでもお問いわせいただけましたら
営業時間にご対応させていただきます。
撮影中や応対中は電話に出られない場合がございますので
予めご了承くださいませ。







」






