Season -adagio-
結構濃ゅい日記かもですが…私の日常(笑)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かえるちゃん。

Season -adagio--20090812182630.jpg
こんなの、あるんですね。


つぃ珍しくて、ぱしゃり☆




かぁいいなぁo(^-^)o

名前で呼んでほしかったの…。

なんていうか。
自分はやっぱり単純でした。

今日のレッスンは、大好きな先生の大好きな授業で。
やっぱり難しかったけど、楽しくて。
やっぱり、自分はお芝居が好きだと思いました。
好きだけじゃどうにもならないかもだけど、ウツウツしてた自分が馬鹿みたいだなって。
やってみるのが大切なんだろうなぁって。

しかも。
プロの方がゲストに来て下さって。
あ、自分は前半クラスだったので、後半クラスさんの見学をさせて頂いた感じでしたが;;
何て言うか、トリハダ…!

私もあんな風になりたいです。
いや、なります!
なれるように頑張ります!
ウツウツしてたの吹っ飛びました!

やっぱり自分はまだまだ甘いし、技術とか難しいこととかわかってないけど。
しかもミーハーだけど(爆)
空回りしそうな(しかけてる)やる気だけど。
また今日から、頑張ります!


ナレのレッスンを選択してよかった…。

先生。
ゲストの方々。
本当にありがとうございましたっ!

うぁー。

Season -adagio--20090520182319.jpg
学校は楽しいハズなのに、最近やる気が起きません。
ヤバぃヤバぃ。
課題とか、最低限のことはやるけど若者らしいハキがないっていうか。
よくないですよね。
うむ。

まさかの五月病ってヤツじゃあるまいな。
なったことないから何とも言えませんが。
ぎゃふん。

ふーむ…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>