北大の合格発表の日になりました。

結果は・・・・・















不合格でした。

8割不合格を確信していて覚悟していたので意外とショックは少ないです。


センター失敗していたのに、学校では合格確実組にさせてもいました。

期待に応えられなくて申し訳ないです。


ショックは少ないと言いましたが、やはり色々なことを思い出してきました。

この3年間、自分は結構勉強してきました。

携帯も1年間解約して、友達付き合いも減らし、部活と勉強に力を注いできました。


今、親せきに連絡しました。

みんな優しくしてくれました。



ブログは続けます。

浪人の計画もそろそろ考えていきます。


後期試験は、自分の性格を考えると

受けて受かってしまうと、浮かれて仮面浪人も成功せずに

同じことを繰り返してしまう恐れがあるので、受けるか本当に悩んでいます。


決め次第報告します。