4月からハイスクール(^ー^) -2ページ目

4月からハイスクール(^ー^)

受験は終わりましたo(^o^)o

誰でもからんでください(笑)



はじめましてshunでーすニコニコ


まだまだわからんことありますがよろしくお願いしますにひひ

でわこれで終ります(^〇^)


Android携帯からの投稿