6月25日…今朝の地震皆さんのとこは大丈夫でしたか?八王子に住むおいらも揺れたよ東北が揺れてから2分後にまた東北行けないじゃん←って行ってるじゃん(笑)それよりあなたたちですよあなたたち次第で計画運休だ帰れないだ…こっちも帰れなかったらヤバいんだから…特に土曜日翌日泊まり勤務だしほらほら…早く決めてくれよもぅわからん…とりあえず土曜日帰れないことを見越して泊まりセット持って(プライベートの)明日出勤しようっと…