blogですが、なにか?

blogですが、なにか?

今日1日のことや愚痴やいろいろ書いているblogです。
いいね!コメントお待ちしてます(⁠•⁠‿⁠•⁠)
ブロ友募集しています。

今朝の地震

皆さんのとこは大丈夫でしたか?


八王子に住むおいらも


揺れたよ


東北が揺れてから2分後に


また東北行けないじゃん←って行ってるじゃん(笑)


それより
あなたたちですよ


あなたたち次第で


計画運休だ帰れないだ…


こっちも帰れなかったらヤバいんだから…特に土曜日

翌日泊まり勤務だし


ほらほら…早く決めてくれよ


もぅわからん…


とりあえず土曜日


帰れないことを見越して


泊まりセット持って(プライベートの)


明日出勤しようっと…