No ART,No LIFE -2ページ目

あんね、

お久しぶり、神経質で几帳面で細かい人間が大嫌いです。

観に行った

クーザ観に行った!

すげーよサーカス。

初めてみた。


楽しかったけど、やぱ由以といるほうがいいや

auはじめてもった。

ケータイ二台持ちです。
DOCOMOとau。

二人の時間は限られてる。
だからいつでも話せるようにもった。

ほんと短いわ、土日て。


まだまだ二人で行きたいところが多すぎる。




ふいに思う。
おれこの子とずっと一緒なんだろうな。
幸せだなーって。



もう浮気しないと思う。
女遊びも。


まったく興味なくなっちゃった。


一人の女性を愛しぬくのが最近すげーカッコいいと思った。

渡辺洋一カッコいいもんね。

俺の目指すのは究極のカッコいい男。

自由、アート、由以、東京タワーの温かい人間関係、これだけが生きる全て。