どーも今や
CanCanやzipperの表紙を飾りかけてる男。クレイジーペンシル駿です

まあさっそくだけど
上の写真は姉貴のお土産のうまい棒なんだけど
このうまい棒に描かれてるキャラってみんな気にならなかった?
なんかドラえもんみたいだけど色が違ったりしてるじゃん?
そんなみんなが気になるけど調べようとは思わないコイツについて俺は調べました!!
心して音読してくれ

うまい棒のアイツの名前はうまエモン又はうまいboy(どっちでもいいらしい)
誕生日は1978年9月13日(10年に一才歳取るんだって)
血液型はA型
趣味はコスプレだって

でドラえもんとの関係性はノーコメントなんだって(完全にパクリだね)
話が32゜変わって
今日里沙の家に遊びに行った

一緒にべんとぅー(お弁当)食べてゴロゴロしながら心理テストしたりしてた

で里沙バイトだからバイバイして明日里沙ん家呑みだからこれから里沙ママが好きそうなワインを買いにいく

あしたが楽しみだ!!
この国も捨てたもんじゃないな。
てか国ってゆう字さ、口に玉が入って国じゃん?
口に玉って完全にミートボール食ってるだけですやん

漢字って面白いよね!!
わしょしょしょい!
