うぃ!!
なんか最近肌寒くなって来たね!!
クロックスにムーニーマンスタイルじゃ鳥肌が出来ちゃうくらいな感じ。まじパンパンフライドチキン。
つまり秋が来るんじゃねーの!!
きゃふー!!
たまんねえな。
てか明日から横浜に4泊5日で出張だよー(>_<)
あードキンちゃん。
てかバタ子さんってすげー名前じゃね?
よく役者の人間は「バタ子」ってゆうふざけた名前を受理したよな。
絶対その受理した奴の名前がパン子とかなんだよ。
だから「バタ子」ってゆう名前をおかしいと思えねーんだよ。
てかジャムおじさんって呼ばれといて主にあんパン作ってるの、何?
ジャムパンマンが正解じゃねーのかよ。
てかこんなしょうもない話はもうええ。
今日は愛しのじまりさとデートしたんや!!
でも今日は集合が遅くて里沙が夜からバイトだからデートは少しの時間だったんだけど
たまにしかない休みだからやっぱりデートした!!
ホテルに行ってのんびりしたりイチャコラしたりシャンプーし合ったり
やー癒されたわ。
食パンマンを8とすると里沙は48だ!!
つまり一斤になる。すげーよな。
明日からの横浜乗り切ってやろうってゆう気持ちがかかと辺りから湧いて来たo(`▽´)o
里沙ありがとう(」゜□゜)」
そして今俺は洋服とかをまとめる為に三軒茶屋の寮に戻って来た!!
でもまとめた後に寮の先輩に誘われて飲みに行かなきゃいけない(>_<)
…やだな。
ここだけの話
楽しくないからさp(´⌒`q)
これが付き合いってやつなのかね!
ここで一言
みんなに会いてー!!
なんか気が重いと仲良い人達が恋しくなるな(笑)
彼女に地元面子に篤史に宮岡にガーリックにけいすけにキムに優人くんにぐっちくんに山野辺さんにてか、みんな。気を使わなくて済むみんなに会いてー!!
まあ付き合い行ってきやす!!
ちゃお。
出張中も頑張って更新するからちゃんと見てね\(^ー^)/