よお!!
俺休み後に2日働いただけで2連休に入るってゆう幸せを噛みしめながら
多摩に帰ってるとこ!!
で電車がゴリ暇だからこの前の13日の火曜日に専門学生時代に仲良かったけいすけ宮岡くん俊太ガーリック俺ってゆう
面子で遊んだ時の話を書こう!!
まあまず俺は嫁さんを橋本駅まで車で送った後
まっすぐ四谷の宮岡くんの家に向かった。
そこには
遊び疲れた宮岡くんとけいすけとガーリックが雑魚寝してた。
すかさず俺は全員にボディブロー。
でもみんな全然起きてくれくて
結局みんなが動きだしたのは俺が着いてから1時間後とかだった。
まあそんなグダグダしてた連中は生意気に「腹減ったとか騒いでて」
俺はすかさず全員にボディブロー。
そして四谷のカフェでランチしてすかさずボディブロー。
そんでそのカフェを出た隣に宝くじ売り場があったからみんなで1000円ずつ出してスクラッチを購入。
迷わず俺たちは行きつけのカフェに行ってスクラッチを削った。
4000円がなんと!
400円になって帰ってきた。
その400円はじゃんけんで勝った奴が総取りで勝ったのはケースケサンタマリア。
そんでまだ四谷に着かない俊太を待つ事にしびれを切らした俺達は、スロットを打ちに。
俺は1000円が10000円になった。
嬉しかった。
すかさず全員にボディブロー。
そんで俊太が四谷に参上した所で場面で決まったお台場へ向かう。
「暇があればお台場」とゆうガーリックに着いてお台場を回る。
なんか最初は
無駄にでかいゲーセンをぶらぶら。
何にも怖くないお化け屋敷と何にも怖くない怖い話を聞く。占めて1300円。悔しい。
そんで仲良くプリクラを撮ってボディブロー。
その後にクレープおじさんの店ってゆうクレープ屋さんでクレープを食べる。
ちなみにその時の店員さんは中国人女性。
…クレープおじさんの店?
クレープよりクレームな一時。
すかさずボディブローと行きたい所だがあいにく俺は女には手を挙げない主義だから。
ここはすかさずドロップキック。
そんでお腹もちょい満足で
名前はよく分からないけど大きい建物の中をグルグル回って
次はお台場ジョイポリス
一番最初に
シューティング系と絶叫系が一緒になった乗り物に乗車する。
まあージョイポリスの乗り物とかアトラクションは全部遊んだから書くと長くなるから書かない!!
あーでも待って!アナザーとか貞子とかのお化け屋敷も入ったんだけどこれも全く怖くなかった。
でもね?
貞子(従業員)が追っかけてくると前を走ってた宮岡くんが
出口にさしかかって貞子(従業員)も追って来ない所で
一番後ろに下がったと思ったら
足を引きずりながら「噛まれたわ~。貞子に足噛まれたわ~。」ってゆう貞子系ギャグに俺は大分笑った。
宮岡くんはあーゆう連想させて体を使いながらボケるテクはなかなかな物。
俺はあれが好き。
これからもどんどんやって欲しい。
そんでジョイポリスを出た俺達は
夜景を見ながら
飯どーするかの話に。
お台場で食べようと思ってたけど、思いの他お台場にご飯屋さんが少なくて
結局帰りの電車とかを考慮して新宿の牛角へ。
序盤に柔道部ばりに食っておいて後半はじいちゃんばりに肉をパスしあった。
そんでガーリックは雨が降ってきて濡れたら痛んじゃうと言って一足先に帰宅。
そんでそのあとダラダラしてから
タクシーで宮岡くんの家へ。
まあゆーても俊太以外はコックやってるから宮岡くんが録画してた料理対決の番組を「うわ。コイツの包丁超切れんな」とか言いながらまあまあ真面目に見る。
そんでけいすけに頼まれて髪を切ってあげて。
一服。
まあみんなで雑魚寝して
みんな別々に眠い目をこすって仕事へ。
楽しい学生時代みたいな1日は終わった。
まあ明日からの2連休もバリバリ楽しみ!ら嫁さんとディズニー行ってくるo(`▽´)o15年ぶりやな。
次の駅永山だ!
ちゃお。




