風邪ひいたー(+_+)一昨日から風邪引きましたティッシュの消費量えぐいそしてきょうは塾やすみましたかといって勉強いえでもできないし…だから勉強スケジュール票つくりました↓です!あいかわらず字汚いですでは、おやすみー