壁に囲まれた世界から -4ページ目

壁に囲まれた世界から

まただ・・・また これだ・・・
また家族を失った
また この痛みを思い出して・・・また・・・ここから
始めなければいけないのか・・・

この世界は 残酷だ
そして・・・とても美しい・・・(ミカサ・アッカーマン)

合唱コンクール終わったんだお~。

B組優勝だったけどB組もすげーよかった。

もうね、全体的に感動しすぎてまいっちんぐ・゜・(つД`)・゜・

あ、そうそう。他のクラスが今日we are the world歌ってたけど似たように色んな人が集まってるDo They Know It's Christmas?って曲もマジで神!
really very very good だから是非聞いてみてくれ!↓ウラル

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=bmj7KlIut1w