演舞大分出来上がってキターーーー!!!!
と言っても主に考えてくれたのはうちの女子達だけどな!!
A石さんI井さんにはとてもお世話になっております↑↑
最近は宿題の事とかゲームの事とか恋愛の事とか色々多いけど
俺は負けんぞ!!!!!
今日AvsB対決で隣のクラスを自身の持つ圧倒的威圧で圧したように
そしてそのクラス担任に負け惜しみを言わせたように!!!
団長補佐という立場にいる以上俺は絶対に諦めない!!!!
皆!頑張ろうな!!!
最高の体育祭にしようぜ!!!!