コンニチハー
しゅらでございます![]()
じつはワタシ本日お休みなのら
…って言っても午後からなので半休なんですけどね。
美容室とネイルサロンに行ってまいります
昨日の記事で今月は名古屋・伊勢神宮へのプチ旅行の計画があると書きましたが
このプチ旅行が決まったことを恋人に報告する時にね
もしかしたら…ちょっとした嫌味を言われるんぢゃないかと妄想したしゅら。
プチ旅行には妹ちゃんと友人と3人で行きます。
ホントは恋人と行こうと2年位前から言っていたのでね
なので『へー行っちゃうんだぁー』とか何とか言われるかもぉーって身構えていたのです。
もし何か言われた
『だって忙しい忙しいってどこにも連れて行ってくれないぢゃない
』
って言い返してやろう!反論まで準備して旅行の報告に臨みました(`・ω・´)
若干キツイ感じで
『6月に妹ちゃんたちと名古屋と伊勢神宮に行くから!』
よし!言ったぞ!
オラオラなんていう気だコノヤロー
(ガラが悪すぎです
)
しゅらの話を聞いた後
スッと抱き寄せられて
『あなたも忙しいけど私も忙し過ぎてあんまりかまってあげられてないもんね。妹ちゃんたちと楽しんでおいで。6月は私も少し余裕が出来るから今までの穴埋めちゃんとするからね』
って。
あらららららら…
撃沈![]()
いや撃沈ぢゃなくって
予想もしてなかった恋人からの言葉…嬉しかったなぁ![]()
勝手にイロイロ妄想して戦闘的になったコトは特に反省しないけど
(反省してください
)
恋人から愛されているのを再確認できました
ちなみに…
恋人との愛が復活して今日で丸14年
100年くらい一緒にいる感じだけどまだ14年なんだねー
(オイッ)
これからもずっと一緒にいられますように。
今日は何か美味しい物作って恋人の帰りを待ってます![]()