モテ男の甥っ子ちゃん
年賀状も女の子からたっくさん来てました![]()
中には「 だいすきです 」なんて書かれているおハガキも![]()
男の子に比べて女の子はおませさんだよね![]()
年賀状もこの通りだったので
バレンタインデーも相当な数をもらってました![]()
幼稚園で受け取ったのもあるし
わざわざ家までママと一緒に届けてくれたのもあったりして
プチ・ジャニーズ並みの人気者ですなぁ~
←言いすぎ
モテ男の甥っ子ちゃんですが
甥っ子ちゃんは年中さんから一筋でYちゃんという女の子が好きなのです![]()
Yちゃんは足がスラっと長くてとっても美人さんでモデルのような女の子。
“甥っ子ちゃんのどこが好きなんだろう??”と疑問を持つぐらい
甥っ子ちゃんのコトが大好きで相思相愛の仲良しさんです![]()
もちろんYちゃんからも手づくりの可愛らしいチョコをもらったのですが…
甥っ子ちゃんが他にもたっくさんチョコレートをもらったコトはYちゃんも知っています。
気になって・・
『ねぇねぇ~Yちゃんさ、他の子からたっくさんチョコレートをもらったのを見てて怒らないの?』
って聞いてみた
(余計なお世話)
『んんーおこってないよ。なんでおこるの?』
と甥っ子ちゃん
『いやだってさ、自分からだけじゃなくて他の子からももらったら面白くないぢゃん』
『んーなんかねぇねのいってるコトよくわかんない』
あーはいはい、そーですか、
まだ幼いからね、ヤキモチ‥なんて感情ってないのかなぁーて思ってると
『あっ、おこってはいないけどね』
『うん』
『バレンタインデーのつぎの日
誰のがいちばんおいしかった??
ってきかれた』
(´ロ`ノ)ノ ひょぇぇぇぇ
気にしてるぢゃーーん
っていうか
怒ってるぢゃん
(´ロ`ノ)ノ ひょひょひょぇぇぇぇ
老いも若きも
単純な殿方に対し
女はいくつであっても女なのねーと悟りました(* _ _)人チーン