成長タイプを変更してみます。
サカつく04\BIN\D_PAC\DATA.PACをバイナリエディタを使って改変しましょう。
今回は田崎選手でテストしてみます。93 63......と続くデータが田崎選手の能力等を格納しているのですが
アドレス:32F3670の値を今回は改造してみましょう。
画像ではフィジカル成長、スキル成長、精神成長とか3つほど成長タイプについての値が書いてあるが、なぜかフィジカル成長しか値を弄った時にちゃんと反映されなかった。
以下フィジカル成長の数値と対応する成長タイプ表。誤りがあるかもしれないが、ゆるして
参考
早熟1は謎
超早熟:0X
早熟1:該当なし
早熟2:1X
早熟3:3X
標準1:6X
標準2:4X ?
標準3:5X
標準4:7X
標準5:2X
晩成1:9X
晩成2:8X
超晩1:BX
超晩2:AX
持続1:CX
持続2:DX
特殊1:FX
特殊2:EX
Xに入れる数字を変えると、課題が変わる場合があった。下一桁の数値が精神とスキル成長のタイプを決めているのだろうか?
フィジカル成長を0Xにした時(超早熟)
こんな感じか