私たち夫婦の結婚記念日は11/3なのですが、
今日、夫がいきなり

「結婚記念日、旅行行こうか。ちょうど土日だし。」

と言って旅行の予約をしてくれました

私たちはザプリンスパークタワー東京というホテルで式をあげたのですが、
結婚2周年記念で宿泊費が1万円になるチケットが先日届いたのです。
それを使って旅行に行くことになりました

さらに食事のサービス券も付いていたため、プリンスホテル内にあるしゃぶしゃぶのお店も予約してくれました


でも、夫は記念日とかに疎いのでなぜかなと思い
「よく結婚記念日覚えてたねー」
というと、

「だってほら、前に俺の手帳にれいが書いてたから。”結婚記念日、ディナーに連れて行く”って」

すごーい
しかもディナーだけじゃなく旅行もプラスされてるー!

私、よく紙に書くと叶うっていろんなところで見ましたが、実際に自分ではやったことがないのです(でも今回のは無意識にやってた)。

そういえば前に夫が手帳を買った時に、ふざけて自分の誕生日やら結婚記念日を書いたんですよね。その時にして欲しいことも書いておきました。

本当に紙に書くと実現するんですね。


みなさんもぜひ、パートナーにしてもらいたいことを紙に書いてみることをオススメします。

期待せずに、叶ったら嬉しいなー♪くらいの軽い気持ちで。

もしかしたら叶うかもしれませんよ
 

ちなみに余談ですが、結婚記念日は毎回休みだと嬉しいので祝日にしました。
夫は日曜と祝日しか休みがないので、祝日にして正解でした