【東京・オンライン】恋愛がもっと良くなるコーチングカードセッション

プロフィール

佐藤 れい

血液型:
O型
自己紹介:
1987年生まれ。1歳の息子を子育て中です。 夫と付き合っている時に関係がうまくいかず、付き合ってか...

続きを見る >

フォロー

2014年 7月 彼と付き合い始め

2015年 7月 プロポーズされました。

これだけ聞くと順風満帆な幸せカップル。
しかし、付き合ってから8ヶ月間はお互いがお互いを信用しきれていない、仮面カップルでしたハートブレイク

その8ヶ月間の私は、街中のカップルを見ては落ち込み、どうやっても彼との関係の改善方法が見つからない。彼の女友達に嫉妬するというようなネガティブな感情に、毎日悩まされていました。

そんな私が変わったのは、ある一つのブログ。
このブログで何度も紹介している、ヒロコグレースさんのブログでした。

このブログを読んで、私は彼に愛されようと必死で、彼のことを愛そうとしていないことに初めて気が付きました。

それから考え方を変え、行動を変えるうちに彼との関係が徐々に良くなり、ついに付き合ってから1年後、プロポーズされました。

この経験を通して学んだこと、今も学んでいることを伝えるためブログを開始。

その後ヒロコグレースさんによるウーマン魅力学認定講座を修了。

出産をして子育てをしながら自分の仕事と向き合い、自分のライフミッションを見つけるため
叶理恵さん代表のライフミッションコーチ®︎協会の認定講師になる。

私と同じように恋愛で苦しんでいる人の心に寄り添えるサポーターになりたい。
そんな思いで活動をしています。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス