めっちゃ久しぶりの更新

誰も見てませんよねー

でもめげずにこれから毎日書いていきまーす

今日は本当なら10時から練習だったのですが雪のため中止になりました…

なので12時から友達とカラオケ行く予定ですヽ(・∀・)ノ

最近はほぼ毎週カラオケに行ってます

お金が…

他の事で節約しまーす

でわ よい1日をー(・∀・)ー
今日は金曜日
週間AKBの放送日ですキラキラ

しっかり録画してから学校いきまーす。

あーCD 買えなかったショック!

まあいいです また次に出たのを買いますクローバー

朝 からすみませんニコニコ

今日も1日頑張りますアップ
一昨日から新チームで練習キラキラ

やっぱり3年生がいないのは寂しいガーン

でも 来年 京都一になるために頑張ります。

練習は雰囲気よくできてとてもいい練習ができでますニコニコ

ただ 自分のプレーが悪すぎるの課題なんですねーあせる

そういえば前の記事にコメントしてくれた人たちありがとうございますラブラブ!

本当に嬉しかったです音符

それでは質問いきまーす
(おかおかさんのパチリ)

好きな言葉ってなんですか?

コメントよろしくおねがいします晴れ