アドバンスシリーズ モニター品スイッチパナソニックのアドバンスシリーズ スイッチ(モニター品)を付けてみました。スッキリしたデザインコスモシリーズと比較して薄い手触りもマッド調で良いこれからのスタンダードになるのか?