ブログー^^* -63ページ目

気分転換にお買い物



今日はお母と丸亀のゆめタウンに買い物行ってきた(^o^)

まずゲーセン行ってグルーミーのクッションみたいなのと汎用ウサギのぬいぐるみゲット(^o^)
{895DE504-5E1E-4AF0-84C8-D9ACFBF36890:01}


んでハニーズ行ってトップス3枚、スカート1枚、ジャケット1枚、靴1足、鞄1つ買った(^o^)

あとはベージュのタイツ2枚とパック数枚とスティックケーキ買った(^o^)

今日はいっぱい買い物出来て楽しかったし良かったなぁ~♪

実は先週の金曜からずっと仕事休んでたんだけど明日からまた頑張ってみようと思うwww

もう10月くらいから辞めたい辞めたいって精神的にもきてて休みがちで今週月曜にあぁ無理だ‥ってなって火曜に辞めたいって会社に電話して水曜に会社に話し合いしに行ってまあ4月15日まで頑張ってみる事にしたけど‥

ほんとはもう会社の人らの顔なんて見たくないくらい嫌www

でも今辞めたらたけしの両親に結婚反対されるの確実だから何とか踏み止まった‥
ただそれだけの理由でこれから先あと少しだけどやっていけるかな(´・Д・)」

まあずっと家でだらだらしたり買い物行ったり十分リフレッシュ出来たから頑張らないとなぁ‥





雪だるま

今日は休出予定だったけど雪がめっちゃ積もってたから行くの辞めた(´・Д・)」

んで雪で遊んだ(^o^)
{E99AD983-982E-4E88-89A9-5501F2C08B5E:01}


{16FDBFF4-7A4D-4FD5-86F8-D57F8E55E9A3:01}


{67A6CE9D-65D8-4AA0-A75C-085C580AEA9D:01}


{DAE10F9B-97FF-4540-899B-83BD9B9C047D:01}


{64FCB2B1-6DEB-470A-971D-50321452E080:01}



雪だるまいっぱい作ったwww
何か1時間以上雪で遊んでた気がするwww

雪とか滅多に降らないからやっぱ何歳になってもテンション上がる(^o^)

昨日は( ^ω^ )

仕事終わって7時くらいにたけしが家まで来てくれた(^o^)

イチャイチャしたりテレビ見たりアプリのゲームしたりお話ししたりして3時間だけだったけど楽しかった( ^ω^ )

おかげで今週は仕事頑張って乗り越えられそう(^o^)
明日半日休出~

来週火曜祝日だけど休出しようかどうか悩むなぁ~

休みたいけど休みますーって言うの結構勇気いるんだよね(´・Д・)」