ブログー^^* -54ページ目

この前の花見

{BF4B2462-8CA5-401B-BF1D-2ADD55D5170D:01}

{80B7C19C-473D-4B33-B1BB-BABCFCD3835F:01}

{2888DA83-61C2-457B-9F2F-4780754C86D4:01}

{4EAAD508-1452-4574-BFE2-241162EEE13D:01}

{F61677CC-374B-4D1C-890B-613067444B3A:01}

{6509850E-DBBE-4E0E-8B00-4B44496CA86F:01}

綺麗だったなぁ(^o^)

そういや近隣住人の騒音に悩んでる人のサイト見てたんだけどあれ見てたら他にも同じように悩んでる人って居るんだなぁて少し安心するww

昨日夜中1時近くまで足音ズドンズドン、物音ドンドンうるさかったから嫌がらせしてやろうかとオモタわw

サイトの騒音主の特徴が2階の住人にモロ当てはまっててワロタwwww

驚愕の事実

2階の住人、一人暮らしの独身かと思ってたのにまさかの嫁か彼女か分からんが女が居たwww

いやー何かほんとたまーにあれ、もう一人誰か居る?とか思ったことなくはないけど気のせいだと思ってた

だってあんな無愛想できもくて常識知らずに女とか出来るわけないって思ってたしw

でもまあって事は類は友を呼ぶって事ですかねwww

最後の苦情入れた時から言うとまあそれなりにましにはなったけどねー
それでもほぼ毎日12時半くらいまでは足音物音するし2時やそこらにドーンって何か落とす音とか何か物をいじってる音とか微かにテレビらしき音するし朝早い人はもう寝てるだろって時間におもいっきしコロコロして掃除したり片付けする物音にいつも通りのでかい足音聞こえるけど

うん、これもっと私より気短い人はまだまだ苦情入れてるレベルだね

自分が寝る時間にみんなも寝ると思ってんのかね
お前が行動してる時間普通にうちの旦那寝る時間なんだが
私もすっごい眠い時それくらいの時間に寝たいのに音がうるさくて寝れんw

んでさっき12時ちょい過ぎまでチャリみたいなやつのペダルから轟音鳴らしながら漕いでたらドンっドンってわざとらしく足音が聞こえてて30分後漕ぎ終わって静かにしたら足音止んだww

んだよ‥いつもうるさい奴に何でそんな気遣わなきゃいけないんだよ
てかお前がうるさい時壁ドンしたりドア開け閉めして音出したり天井突いたりしても足音物音止めてくれなかったじゃん
お前に比べたらこんなん何倍も静かやわ
てかお前まだ寝ないんだから別に良いやろ

そういやあいつ絶対仰天ニュース見てたわwww
仰天ニュース終わった瞬間コロコロして風呂入りに行ってたしww
もうあいつの行動紙にでも書いてポストに入れたいわ
うるさいから行動丸わかりやん

てか静かにして欲しいんだったらまずお前が静かにすれば良い話だからね
だったらこっちももっと気遣うし‥それに最近わざと物音や足音大きくしてるからねwww

あぁ嫌がらせしたいわー
玄関に溜まったホコリあいつの部屋のドアの前に置いたりゴミをポストに入れたりとかそれくらいならしても良いだろとか思って実行しようとした事が何度あったことかwww

あぁ最近愚痴しか出てこんな
こんな愚痴ばっか言ってちゃいかんとは思ってるけど

アパートで住んだ事なかったからそれなりに楽しみにしてたのにまさか自分が他の住人の騒音に悩む事になるとはねー
安いアパートだからやっぱ低脳な奴が居るんだね

でも絶対このアパートからは出ていかないぞー
被害者が身を引かなきゃいけないとか馬鹿馬鹿しいもん(^o^)

さて、明日は花見だからはよ寝んとな

ぐーちー

改めて私は旦那の両親とは同居は頼まれても無理って事が分かりましたwww
まあ旦那ももう同居は諦めたみたいだけどwww

そりゃ私は寝起き弱いしたまに寝坊だってするから自分でもそこがダメって事は分かってるさ ほっといたらいくらでも寝るし

でもそんな毎回寝坊してるわけやないしこっちが先に起きてる時だってある

なのにさ普通は女が先起きるもんやそれが常識だろって影でグチグチ言われて気分良いわけないやろ
うちん家のばあさんみたいな私の大嫌いな古臭い事言ってるって時点で気に入らん

旦那もさそれで私が機嫌損ねてもっと義両親に不信感抱くって分かってるのに何で私にわざわざ言うわけ?
私がパニックに陥りやすいって知っとるやろ

さっき聞いてみたらそういう事言われたときちゃんと私の事はフォローしてくれてるみたいだけど
ちょっと頼りないとこあるからただ黙って聞いてるだけだと思ってたw

まあ私は典型的なゆとりですw
そんなゆとりに何を求めてるの?
結婚する前にほぼ何も出来ないって言ってあったしそんなすぐに急成長出来るんなら最初から苦労しないっての

それにこっちやって努力はしてるし結婚する前とかほんと何も出来なかったから洗濯して洗濯物干したり風呂掃除したり簡単な料理作ったり出来るようになっただけでもちょっと成長出来たなぁって思ってたのに‥そんなん言われたらこっちが全く努力してなくて全く成長してないダメ人間って言われてるみたいで萎える

うちの親は2人の事について口出ししないし旦那の事もそんな風に言った事ないし弟の彼女についてもまあ不満がないとは言えない感じやけど弟には絶対彼女のそういう事は言わないし2人が結婚しても口出しするつもりはないって言ってるし
これが普通だと思ってたからさ

私みたいなこんな奴やか世の中いっぱい居るのにwww
何か私だけが何も出来てないみたいな言い方されたら腹立つよねwww
特に私なんかちょっとした事でマイナスに捉えるから余計にねw

こっちはこっちのペースでいきたいのになぁ~
まあ私くらいの年代のこういう奴とあんま接した事ないから分からんのやろな
子供も男ばっかで女育てたことないし
理解出来てないんやろな

あぁもう同居してなくてこの息苦しさやのに同居や絶対してられるかっての

もっと頼ってくれて良いとか気遣わなくて良いとか言うけどそんなん出来るわけないやんwww

あぁ‥何かもうね‥
私もそりゃ悪いし忍耐力ないけど‥
辛いわ~
こういう愚痴って何処で言えば良いのかね