日本人やめチャオ! -3ページ目

おい、鈴木超イケメンシゴデキ脳死大臣

農家がコメが高くなってごめんなさいって謝りながら売ってるらしいぞ。

ことの発端は鈴木超イケメンがコメの生産量を見誤ったからだろ。

見誤ってごめんチャイってTBSで言ってたな。なめとんのかクソボケ。

おめえのせいでなんで農家が頭下げなきゃいけねえんだよ。

いい加減にしろよ。

ていうかなんでてめえいつも半笑いなの。口がゆるくて閉まらないのかなw

 

国民の主食であるコメ問題を放置、服とコメ価格は政府が介入すべきではないと、

職務を堂々と放棄する

脳死大臣鈴木憲和は市中引き回しの上斬首刑に処せられるまでコメ買わねえぞ。

中学生の職場体験レベルの鈴木超イケメンシゴデキ大臣、お米券1000円配布してもなにも解決しませんよ。

代替お米券の財源は税金じゃねえか

カリフォルニア米安くておいしいよ。国民の主食はトルコ産パスタとカリフォルニア米になるでしょう

「新米5キロ6000円?安いじゃねえか。なんで国民は美味くてこんなに安いコメを食わないんだろね、俺にはわからんね」

ってどっかの腐った党の重鎮大先生が言ってそうだな。

 

PS.鈴木超イケメンシゴデキ大臣

米売れなくて米屋がつぶれるってよ、お前が全部買ってやれよ 国民はコメなんか食わねえからなw

開成高校、東大法学部卒のエリート鈴木君。

完全に国民を見下ろしてバカにし腐ってますね。

まあ超イケメンで超シゴデキ君だから仕方ないですね。

こうなったらコメなんか絶対買わないね。

マルタイ棒ラーメンが1キロ400円くらいらしいのでみんなで

主食をマルタイに変えましょう。

農水の官僚やJA,コメ農家の皆さんバラ色の未来を夢見て浮かれまくっててくださいな。

どん底に突き落としてやる

私のすべてを国に捧げるだの言うてるけど、

必要いりまへん。〇んでください。老害議員と老害政党自民

まだまだ口先で騙せるチョロい国民だと思ってるのだろう。

2万円につられて自民党に投票した奴ら責任取れよ。

コメを求めてお年寄りたちが開店前の店で行列して待ってる。

この光景を見て自民党のやつらは何も思わないのか。

思うわけないよね。

人間じゃないもんね

ただのウンコ製造機だもんね。

こんなウンコに投票する奴らもウンコだねv(^_^)

正義とは困っている人に食べものを分け与える/やなせたかし

国語の教科書に載ってるらしいです((´∀`))

自民党は国民の主食を取り上げ国民から巻き上げた税金、大企業からの献金、裏金で

毎晩赤坂の料亭で宴会三昧の日本国民の敵と教科書に乗りますねww

赤坂の料亭が出してる国民には手の出ない高級ブランド米を

こんなまずいコメ食えるかって言って捨ててるらしいよ。森山ってやつ

〇ろしていい?

 

その昔、悪夢のような民主党政権と揶揄されたが

自民党政権はまさに悪夢、あくむ、AKUMU

消費税減税無理なら議員定数削減、裏金返上やることあるだろ。

そんなこともわからない痴呆老人が与党の権力者って日本ヤバくね

政治家も70歳定年にしてほしい。

年金もいらんやろ。

ため込んだ裏金、献金で十分やろ