photo:01




魔法少女まどか☆マギカの最終回が昨日放送した



震災の影響で10話以降が休止となりはや一月


4月21日深夜に3話連続放送が決まり、


ついに当日


深夜3時に妹とともにTVの前へ


10話はニコ動で見ていたがやはりネ申



テキーラとハナミズキのCMを挟み


待望の11話!



ほむほむまじかっけー!!



そして最終話


まどか神


本当に素晴らしかった


このアニメに出会えて本当によかった


放送休止とか脚本流出とかいろいろあったけど俺が今まで見たアニメで一番よかったと思う



脚本の虚淵玄さん
キャラ原案の蒼樹うめ先生
新房昭之監督
シャフトのみなさん
そしてこのアニメの制作に関わった全ての人

魔法少女まどか☆マギカというアニメを世に出してくれて本当にありがとうございます


この4ヶ月間本当に楽しかったです!!


魔法少女まどか☆マギカは永遠に不滅です!!




スフィアのライブに行きました!


開演は17時からだったけどグッズを買うため9時から2時間並びパンフとTシャツをGET!


一つ500円のガチャガチャを6回やり缶バッジとゴムバンドGET!


それからカラオケでスフィアの歌を歌い予行演習


4時過ぎになっていざ入場してみると一番後ろの立ち見席


ステージまで100mはあったかな…


ライブがはじまっても背が低いのでステージは見えず脇のディスプレイで我慢していたのだが…


ライブの中盤、スフィアの4人がゴンドラ?的な物に乗ったではないか!!


そして会場の最後列に向かっている!!


ハルカスが!!みなちゃんが!!愛生ちゃんが!!あやひが!!


約10mに迫っている!!


そしてハルカスからの一言


今度はこっちが最前列です!!


うおおおおおぉぉぉぉ!!


沈みかけていた俺のテンションが最高潮に達する!!


スフィアが近い!!


スフィアが後ろに来たのは2曲ほどだったが本当に嬉しかった!!


みんな足キレイだし凄く可愛い!


そんな感じでライブは終わったのだが、大震災があったという事でスフィアの4人が募金箱まで来てくれると!!


幸い立ち見席はすぐに退場し募金箱に向かい、そこにはスフィアの4人が!


俺は小銭を握り締め募金箱へと向かう


向かったのはハルカスの近くの募金箱


その距離わずか1m


ハルカスすげぇ美人!!可愛い過ぎる!!


今までも可愛いとは思っていたけどそんなもんじゃなかった!
俺が今まで見た人の中で一番美人で可愛かったと思う、今日一日で15kほど吹っ飛んだがそんなんもうどうでもいいって思えるよ


次のライブは9月だけど流石に行けません…


サクッと大学受かってからその次のライブにいきたいと思います


それとスフィアの冠番組が日テレで7月から始まるからみんな見てくれよ!


そんな感じの一日でした



今のところ見たのは
DOGDAYS
シュタインズゲート
日常
花咲くいろは

まずはDOGDAYS
リリカルなのは原作の都築さんとなのは監督の草壁監督の作品
声優が非常に豪華で歌も水樹奈々と堀江由衣、これだけ聞けば期待は大きいが…

声優が豪華なだけだった…

いきなりやらかしてしまった感じ

てゆーか次にやってる再放送のかんなぎの方がおもし(ry

なのはの無印の最初の方をを見ているようだ…

なのはのように途中から盛り上がることはできるか…!


シュタインズゲート
原作はやってないがすごいいい感じだと思う
次回がすごい気になる
いいアニメっていうのはこうでなきゃ

それと宮野のキャラがいい
犬日々はあってなさ過ぎ
宮野に中学生はないだろww


日常は京アニの新作

シュール

それに尽きる

それなりに面白いとは思うけど
他の京アニ作品ほどヒットはしなさそう


花咲くいろは

P.A.WORKSの10周年記念作品で
キャラ原案が岸田メル
期待に答えてくれました!
キャラデザが好みすぎる!
それに最近伊藤かな恵ちゃん押しなのですごい楽しみ


まだ甲乙つけ難いけどとりあえずこんな感じ

かんなぎ>>>>犬日々

犬日々はヤマカンを超えることが出来るのだろうか…



腕立て伏せ楽しい

ただやってるだけじゃ面白くないから
片手でやってみた

右手なら10回くらいできた

左はまだ無理そう

左も頑張らなきゃ